2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】超強襲キャラ フリーザをドッカン覚醒&技レベル15にして み ました(^-^)/

(5月12日更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/



メカフリーザをドッカン覚醒後に必殺技レベルを15にしてみました(^-^)/



ちなみに色々と苦労しました、、、´д` ;


何が苦労したかというとドッカン覚醒前は必殺技レベルが10なんです(T ^ T)


なのでドッカンさせてやっと


上限が解放されるんですよね。

ということで、もう1枚必殺技技レベル5の奴を作ってドッカンさせないといけないのですが


5のやつも作りました(T ^ T)

それで10のやつと5のやつを掛け合わせて完成です(^ ^)




しかしメカフリーザを15枚集めるのにちょうど50回周回しました^^;
3回に1枚くらいのドロップ率なんですかね〜。まあこれだけではわからないとは思いますけども´д` ;
後はやはり超強襲を1回のドッカンで7枚いるので14枚集めるのも大変ではありました。


なかなか苦戦しましたね^^;







そして完成したのは良いですが、、、




今までのゼニーの消費が激しすぎてURにするのに足りませ〜ん(T ^ T)
(ドッカン2枚はゼニーの消費が辛い)



まあメダルも足りませんが(笑)←恥かしながら




でもデスビーム打ち放題はなんか嬉しいですね(^ ^)

今回作って思ったのですが、フレンドさんの桃白白が強かったので今度は桃白白作ろうかな〜と思いました。

パイクーハンも次回は超強襲が来るみたいですが、ゼニー不足なので無理かなぁ´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿