2016年6月20日月曜日

いつの間にやらランク200超えしました(^-^)/&冒険コンプしました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



いつの間にかランクが200超えていました(≧∇≦)

龍石も0になったので必死で冒険を進めたら200オーバーになっていました♪


しかしおかげで気づけば全て冒険をクリアーしてしまったので、今後は大事に龍石を使っていこうと思います(^ ^)



しかしランク経験値3倍って最高ですね(≧∇≦)
この期間を活かしてランク上げを頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

しかし今のところはスーパーを周回すれば永久に回せてしまうのですが、何処まで回せるんですかね?
知りたいところではあったりします(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    自分もやっと、ランクが200になりました。
    前回とは倍近くのactで天下一に臨めそうです。

    通常クエストも全部クリアしたんですが、ガチャの大敗で残りが50ちょっとです。
    新しいイベントでチマチマ増やしていきます。
    あと、今回の強襲でやっと技レベルがマックスのベジータが完成しました。
    これで、トランクス、マイティマスクに続いて3枚目の強襲キャラの完成です。
    ただ、マイティマスクのパッシブがタイマン向きじゃ無いのが残念ですが…。

    ドッカンフェスは、ジージェネジンクス?でよく言われるガチャ終了前に2回引いたら、限界を超えたエリートのベジータが当たりましたが、フェス限のベジータの防御パッシブがかなり使えるので出番がなさそうです…。
    まぁ、こっちの分の覚醒メダルも取って無いですし…。

    取り敢えずは、ランクを上げつつイベントとブルマの戦闘準備をこなして天下一に備えます。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    うりゅりゅんさんもランク上げ早いですね(≧∇≦)
    自分も天下一の為、今がチャンスだと思っているので頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

    強襲キャラも早いですね。もう3人目ですか∑(゚Д゚)

    フェス限ベジータは防御パッシブが強いのでたしかに代わりにいれることはなさそうですよね^^;
    しかしだいぶ戦力が潤ってきましたね(≧∇≦)

    自分も次回天下一に備えて頑張っていこうと思います(^-^)/

    返信削除