2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】超強襲 西の銀河 最強の戦士 パイクーハン 初見にてノー コ ン攻略してきました(^-^)/

(5月13日更新)


皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえず初見にてノーコン攻略してきました(^ ^)


こんなチームにフレンドはゴジータで挑みました(^ ^)


道中は気力の多い右へ。
道中にいるギニュー特戦隊は弱いので問題なしです(^ ^)


初戦のパイクーハンは約HP20万くらいです。
ゴジータのソウルパニッシャーなら1撃で倒せますね(^ ^)(必殺技レベルMAXです)



やはり難関なのは2戦目です。
HPは約60万くらいでしょうか^^;

ちなみに自分の編成では必殺技を使われたらやられてしまいます(T ^ T)



苦戦しつつも3回のチャレンジで


ノーコンクリアー出来ました(≧∇≦)

しかしメンバーが揃ってないからか、かなり苦戦しましたね^^;


自分は前回のメカフリーザを必殺技レベル15にしたらゼニーがなくなったので、今回はスルーしようかなと思います(^ ^)


クリアーも安定しませんし´д` ;

これがいいよと言うのがありましたら、教えていただけると助かりますm(_ _)m


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿