2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】 超激戦イベント 全てを超えし者

(5月6日更新)


皆様お疲れ様です(^-^)/

初心者ながら初見にて攻略してみました(^ ^)




ちなみに悟空もベジータと同じく18チャージ(6ターン)以内に倒せということらしいですね。
やはり火力重視が良さそうですね♪


てな訳で自分はこの編成でいきました。


技属性は結構揃っているんですよね(^ ^)

てな訳でチャレンジしました♪
右ルートが気力が多くてよいですね。
今回は気力溜めがしやすいステージでよい感じです(^-^)/


初戦のベジータは体属性ですが


そこまでHPも高くないようですね。
これだけダメージを与えたら1撃で落とせました(^ ^)


超サイヤ人3の悟空いいね(≧∇≦)





こちらの悟空は速属性なので技属性を連れて行くのがベストですね(^ ^)

しかし技属性で受けても龍拳を喰らうと大ダメージです(T ^ T)
気をつけましょう(^ ^)




特に問題無くノーコンでクリアーできました(^ ^)



ちなみに
これを持っているので、期間内に頑張ってドッカンさせようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿