2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】超強襲イベント 禍々しき機皇帝

(5月10日更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


また初見にて攻略してきました(^ ^)


コストは100以内縛りですね。力押しではやれないところがなかなか面白いですね(^ ^)

ちなみに自分はこれで行きました(^-^)/


やはりゴジータは欠かせません。後は気力が+3される桃白白を連れて行きたいところですね。
イベントキャラなのに桃白白お役立ちですね(≧∇≦)

ゴジータが自軍にいない場合は、リーダーを桃白白にしてフレンドゴジータでいくと良いかもしれません(^ ^)


道中は気力の溜まる下ルートがオススメです(^-^)/



メカフリーザは初戦も2戦目も体属性です。
HPは約20万くらいなので楽勝です(^ ^)


やはり難しいのは2戦目です。
HPは約80万くらいでしょうか。
デスビームが厄介なので、必ず力属性でダメージを受けたいところです(^ ^)


特に問題無くノーコンクリアー出来ました(^-^)/

この調子でメカフリーザもドッカンさせていきたいと思います♪


必殺技レベル15にできるフリーザ様は体属性のようなので

まずはステージ2でメカフリーザ様を15枚集めようと思います( ̄^ ̄)ゞ


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿