2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】超強襲 殺し屋桃白白の逆襲

(5月25日更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回の超強襲は桃白白に挑戦してきました(^ ^)

道中は雑魚キャラが邪魔ではありますが、気力ルートを通ると良いと思います。



初めの桃白白は約HP20万くらいでしょうか。
3回攻撃もしてこないので、楽勝です(^ ^)



2回目の桃白白は約HP70万ほどあるので、強いです。
3回攻撃してきますし、超どどん破を食らうとなかなか痛いですね(T ^ T)



とりあえずノーコンでクリアー出来ました(^-^)/


自分の編成はこれで行きました(^ ^)


相手が力属性なので、メインは速属性でしたが、結局火力は今回もゴジータ頼りでした^^;
神聖樹の実がやはり強力で、2つ一気に使うと気力も6上がり、序盤から必殺技打ち放題で一気に削れるので楽になると思います(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿