2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】襲い来る脅威! 戦闘民族サイヤ人

(5月1日更新)


皆様お疲れ様です(^-^)/

ちょっと気まぐれに初心者ながらドッカンバトルの記事を書いてみました♪




大猿が作れるイベントみたいなので気合をいれてやってみましたが


とりあえずナッパさん作りましたがコストは38とかなり高めです^^;

大猿化もガシャキャラとは違い極稀なようですし、あまり使い道はないかもしれませんね。
とりあえず大猿キャラとしては作りましたが^^;

まあ後は



クンッ

が使いたかったので良しとします(笑)



ちなみに


作り方としてはまずステージ7から行って、ナッパを必殺レベルMAXまで集めることからでしょうか。
後はドッカン覚醒のために4.5.8.10を覚醒メダル分周回でオッケーだと思います。


今回は敵のHPもそんなに高くないですし、自分はゴジータでゴリ押しクリアーしました。

敢えて言うならステージ10はなかなか手ごわいので編成を考えていったほうが良いかもです(^ ^)


フレンドにゴジータがいれば大ダメージを与えらますし、後はすくみに合わせて敵の攻撃を軽減していけば良いかなと思います。
まあ自分はゴリ押ししたのでなんとも言えませんが´д` ;


あっ、そういえば

ステージ5で出てきた界王様、そのうち使えるようになるのかなぁ。個人的には使いたかったりします(笑)


懐かしい(笑)




てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿