2016年6月3日金曜日

【ドッカンバトル】天下一武道会80回優勝に到達しました(^-^)/

(5月22日更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/

大変でしたが



やっとの想いで優勝80回に到達しました(≧∇≦)

勿論到達したと言うことは



これの為にやっているようなものですから、これを回さなくてはいけませんね(^ ^)





SSR確定となると手が震えますね´д` ;
いざ














被りじゃなくて良かった´д` ;
ちなみになかなか良いのを引き当てましたね(≧∇≦)




ちなみに前回も80回優勝しましたが、1万位以内にはいれなかったので、今回もそうなると予想してもう少しやろうと思います(^ ^)


そう言えば自分の天下一武道会の編成ですが


ブロリーの気力上げ重視編成で行ってます(^ ^)
アイテムも気力上げ、力玉に変化で必殺技をいつでも打てるような感じにしています。

後は決勝や準決勝で負けると辛いので、必殺技が強力な相手に先制された場合は整列オバケを使って安定クリアーしています♪
整列オバケがない場合は必殺技事故を防ぐ為に、必殺技封じの占いババやピラフを使うのも良いと思います(^-^)/





そう言えば豆知識ですが、行動順は出目が少ないチームから先に動けるようです(^ ^)




とりあえず1万位安全圏を保つ為に

16時30分の時点で、ここまで逃げてみました。
今から用事があるので、ドッカンバトル回せないんですよね(T ^ T)


用事の合間にランキングを確認しながら、今からはこなしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿