2016年6月17日金曜日

マイティマスク完成しました(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/




メカフリーザに次いでの2枚目の超強襲キャラ、ドッカン技レベルMAX完成です(≧∇≦)


今回は天下一武道会を頑張ったせいかゼニーは余裕で足りましたね(^ ^)


URでもコストも低く、技も打ちやすいので違う超強襲で活躍も見込める為楽しみのキャラでもありますね♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    マイティマスクは、何とか集め終わったんですが、エサ不足のため、技レベル10をURにした所で止まってます…(T ^ T)
    後、URが増えると覚醒メダル不足も深刻になります…。
    気まぐれで引いたガチャで、知のゴッド悟空が出てしまったのでそのΖ覚醒でもメダルを消費してしまいましたが、知で唯一の短期決戦スキル持ちなので活躍してくれそうです。
    レベルがマックスで出てくれるので、エサの消費を抑えられるのも良いですね〜。

    あとは、次回の超激戦や超強襲、そして天下一の予定が来てましたね‼︎
    しかし、魔人ベジータの覚醒のイベントはまだ復刻してくれなさそうです…(T ^ T)
    次の天下一も苦労しそうですが、キャラも増えたしSRの知チャオズも当たったのでこれらをうまく使って頑張りたいですね♬

    その前に、ハイアードラゴンを取れるだけ取って、ブルマの戦闘準備もしっかりやっておきたいですね。

    超強襲は、ドロップ確率2倍が良いですね〜。
    まずは、作成途中のベジータを技レベルマックスにして、あとは力と知の極のURキャラがいないので不足している所を補って行きたいです。
    ドロップ確率2倍は、そうはないでしょうが超強襲自体は復刻率が高い気がするのでのんびりとやっていきます。

    龍石の割引もあるみたいなので、つられて課金をまたしてしまいそうです。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    覚醒メダルイベントもまた来たので、また良くなりそうですね(^ ^)

    予定をみる限りだと、たしかにまだ魔人ベジータこないですよね^^;
    自分も楽しみにしてはいるのですが´д` ;

    そういえば経験値3倍が来たので、ストーリーをしっかり進める事にしました。龍石集めも兼ねて頑張っています(^ ^)
    殆ど0だった龍石も100個以上になったので、次回の天下一も余裕を持って挑めそうです。
    自分も課金はまたお得な30個のやつだけ買ってしまいました^^;

    でわでわ(^-^)/

    返信削除