2016年6月21日火曜日

【超強襲】百戦錬磨の達人

皆様お疲れ様です(^-^)/


獲得率2倍という事で15枚集まったので超強襲をやってみました♪





技属性ということで、また知属性チームでやりました(^ ^)


相変わらず初戦は楽勝ですね(^ ^)


しかし前回の謎の覆面戦士同様ブルー将軍が大活躍します(笑)








気絶させて、相手に殆ど攻撃させずにゴジータでドカンと削り



今回もノーコンは楽々でした♪

というかブルー将軍の気絶率がハンパないですね´д` ;
殆どがブルー将軍の活躍によるものでした(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    やはり、ブルーですか…。
    次回の天下一の開催案内が来ましたので、少年ガチャのチケットでのブルー将軍の獲得と出来れば80勝+10000位以内を目指して頑張りたいと思います。
    木曜からとのことですが終わりは、やはり日曜ですかね。

    前回は、ほぼ体属性しか居なかったので力属性のキャラの撃退に苦労しましたが今回は全体攻撃は無しでの挑戦になりますが、前回よりは円滑に行けるかなって思います。
    ランクも上がったのでフレンドでもドッカン済みのゴジータも結構出てくれますし。

    それまでは、桃白白の超強襲を頑張ろうと思います。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

    ブルー将軍はここまで使えるキャラだとは思いませんでした^^;

    ちなみに自分も天下一武道会はうりゅりゅんさんと同じところをねらっています(^-^)/

    魔人ベジータのドッカンがなかなか来ないのが痛いですよね。そろそろ来てもおかしくはないのですが、、、。

    ランクが上がるとたしかにフレンドゴジータに困りませんよね。色々な意味でランク上げはやはり重要ですね(^ ^)

    自分は現在ブルマでサポートアイテム集めに走り出しました( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除