2016年11月13日日曜日

神を超えし究極奥義をノーコンでクリアーしました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/



最近少しずつドッカンバトルのプレイも復帰してきました〜。
ちなみにドッカン覚醒させるためにやってみました(^ ^)


道中は明らかに下のルートが良いですね〜




ちなみに初戦の悟空は技です。



しかしこれ以降の悟空は速属性ばかりなので、技パで固めていきたいですね(^ ^)



とかいいつつ、自分は火力重視にゴジータ、足止めにブルー将軍といつもとあまり変わらない編成で行きましたが^^;



殆ど運でしたが、ブルー将軍の麻痺がしっかりと決まり、攻撃を繰り返したらノーコンでラストまできました♪



ラストまでブルー将軍とのコンビネーション


このステージの良いところは何の縛りも無いので、正当な編成で攻略できるのが良いところですね(≧∇≦)



ノーコンでクリアー出来ました〜(≧∇≦)

本当に運だけですが(笑)



なんだかんだで技ゴッドSS悟空は



ドッカン出来ました(≧∇≦)

後は速ゴッドSS悟空(界王拳)をドッカンさせたいところです〜

 77個もいるので先長になりそうですが^^;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿