2016年11月4日金曜日

アラレちゃんコラボのガシャを引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


石があったのでアラレちゃんコラボのガシャを引いてみました(^ ^)





確定ですが嬉しい演出

なんか久々にみましたね、これ。











と、まさかのアラレちゃんが三枚も来ました∑(゚Д゚)

久々にドッカンバトルで良い引きをしましたね。

またやる気が少しもどってまいりました。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    一回で、ドッカンありの2枚が出たんですね〜。
    自分は、割引の龍石を含めて、確定の3回を含む8回回しましたが、おぼっちゃま、すっぱまん、ブルー将軍×2、桃白白×5と超惨敗でした…。
    まさか、3種類あるアラレちゃんが全くかすりもしないとは思いませんでした…。
    絵も可愛いので欲しかったんですが…。

    無料配布チケットのフェス限ガチャに関しては、フェス限が超3悟空、超3ゴテンクス、ジャネンバ、超ゴジータ×2で、その他に神次元の極み悟空、絶対の自信ベジータ、屈強な志し悟飯、パンプーキン(大猿)でしたので、チケット119枚でSSRが9枚だったので7.6%の当たり率だっだので悪くはなかったかなって思います。
    因みに持っていなかったのは、4種類でした。
    全てのフェス限がある中で欲しかった、超3ゴテンクスとジャネンバが出たのはラッキーかなって思います。
    ゴテンクスは、技リーダーとしてジャネンバは、アル飯ブウと相性が良いので活躍してくれそうです。
    その反動か、コラボは散々でした…。
    まさか、こいつは要らないけどなんか出そうと思った桃白白が5枚も被るとは思いませんでした…。
    GジェネFR でSFRを引かなかった分を回したんですが、どっちが良かったんだろうって結果になってしまいました。

    あとは、当たったけど全く育てていないSSRをババの所で交換するかドッカンを期待して置いておくか悩んでます。
    超ゴジータも倉庫に4枚被ってます…。
    何か使い道が出るかも思いとっています。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    珍しくドカバトで引きが良かったです(^ ^)
    お陰で少しずつですが、やる気が回復してきています。

    しかし無料チケットはだいぶ出ましたね∑(゚Д゚)
    おめでとうございます(≧∇≦)
    自分はあまり良くなかったので、こうやってみると実際は結構出るんだなと思いました(^ ^)

    しかしゴジータ4枚はまた困りますね´д` ;
    コスト縛りのためにドッカンさせない奴を育てるくらいでしょうか?
    でもたしかに何か良いものがくると勿体無いですし、困りますね〜´д` ;



    返信削除