2016年11月14日月曜日

速属性超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)をドッカン覚醒しました(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/



やっと77個揃え終わりました(^-^)/


ドッカン覚醒も無事終わり



レベルmaxも完了しました(≧∇≦)
使ってみましたが、かなり強いですね〜

作った甲斐はありました♪

そういえば


クエストの?マークが、このステージは気力5確定なんですかね?
自分は毎回気力5だったので進んで取りに行ってました(≧∇≦)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    ゴッド悟空を当てられてたんですね。
    ドッカンも含めておめでとうございます。
    技ゴッドは、天下一でマベジとのコンビで活躍してくれそうですね。
    気力リンクも含めて速染めパーティーでは活躍しそうですね〜。
    自分は、神次元極みをドッカンさせたゴッド悟空の方を使っています。
    こっちの方も結構ダメージが出てくれますので役立ってます。
    このクエストですが、超3ゴテンクスがあったらかなり楽勝ですが、それ以外だと超強襲でドロップする失敗ゴテンクスBをドッカンさせた疲労感を超えてゴテンクスが技気力+3、HP・AT・DEF 20%UPなのでフレに超3ゴテンクスが見つかればほぼ確実にノーコンで行けました。

    ついでに、技レベルが3ですが17&18号をLRにドッカンしました。
    LRですが、レベルが120を超えてくるとかなりの経験値がレベルアップに必要なので、それ以降は天下一とかで上げるほうが良いかなって思います。

    ちなみに、次回の超激戦の予告が2つも来てましたので、また凶悪なリーダースキルが来そうな気がして戦線恐々ですね…。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    さりげなく今回の1億ダウンロードの10連を引いたら出ました(^-^)/

    ゴテンクスが強いんですね〜。個人的にはブルー将軍頼りだったので、全体の気力が上がるキャラを重視した感じでした。
    たしかにゴジータだと直撃を受けた時にボロボロになるんですよね(T ^ T)

    17号&18号ドッカンおめでとうございます(≧∇≦)
    自分はまだ試したことないのですが、やはりLRは難しいのですよね^^;
    自分も時間のある時に試してみようと思います♪

    次回の超激戦はロゼとベジットみたいですが、キャラ的には楽しみではありますね〜

    個人的に戦力が微妙なので、勝てるかどうかはわかりませんが楽しみにしたいと思います(^ ^)
    というかまず、ガシャで当たりが引けないですけども´д` ;



    返信削除
  3. 界王拳ブルーの覚醒おめでとうございます。ターン制限ありですが、爆発的な火力を発揮できる優秀なフェス限ですよね。私も欲しくて1億ガシャいくらか回しましたが、結果はさっぱりでした。幸いベジットブルーは当たったので、ゴジータや超ベジット、超3ベジータなどの強キャラをサブに入れて遊んでます。その編成で大抵の超激戦は突破できています。しかし、ガシャ当たらないとなかなか目標が持てないゲームですよね。できることと言えば、LR用のメダル集めくらいでしょうか。アラレちゃんなどのコラボキャラは興味がないので無視しています。性能はかなり良いみたいですが…。

    返信削除