2016年10月29日土曜日

久々に復帰!1億ダウンロード記念のガシャ引きました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ドッカンバトル1億ダウンロードおめでとうございますm(_ _)m(遅いですね、挨拶^^;)



Gジェネブログで毎回コメントを下さるうりゅりゅんさんから情報をいただき、チケットが貰えるのと、ドカバドが新しい天下一が始まる事を聞き、久々に復帰する気になりました♪
ありがとうございますm(_ _)m





ちなみにガシャチケットですが、10連を引いた分、1枚チケットをくれるようで自分のところには45枚届きました(^-^)/





全部で46枚の勝負です。何が出るかな〜♪



、、、。ハズレっ(T ^ T)



おっ!速SS3悟空ですね。良いですね(≧∇≦)


しかしお次からは



ハズレが続きましたが、、、




SSRが出ましたっ!

しかし被りですっ(T ^ T)



そして



見せ場もなく撃沈しましたあ〜(T ^ T)


まあ無料チケットだからこんなもんなんですかね。
SSRは2枚。
1枚は被りなので速SS3悟空だけでした〜(T ^ T)

ベジット欲しかったなあ^^;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿