2016年7月20日水曜日

【超激戦】破滅を呼ぶ狂闘士 難易度SUPER 悪魔の再来 をノーコンでクリアー し ました(^-^)/(21日追記あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/

ブロリーの難易度SUPERをノーコンでクリアー出来ましたのでご報告です( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにクリアーした編成はこれ



やはりバーニングファイト持ちは重要なので

父の誇り超サイヤ人孫悟空
マイティマスク

をいれました。

後はブロリーは暴走によって殆どダメージが通らないのですが、防御力を下げるキャラにより攻撃が通るようになりますので


マイティマスク
超サイヤ人3孫悟空

をいれました。


後はいつものブルー将軍です。こいつがやはり一番の決め手ですね(笑)


てな訳で始めます。





道中は気力の多い方を選択しましょう。




1戦目は楽勝です。暴走もしていないので攻撃も楽に通ります。





2戦目から強くなります。しかも暴走しているのでゴジータの攻撃すら100くらいしか当たりません。
防御力を下げてゴジータの攻撃を当てられるようにしましょう。

後はブルー将軍で足止めです。
ブルー将軍のターンに回らなければ整列オバケで攻撃を回避しましょう(^-^)/

なんとか撃破。



3戦目も2戦目と戦い方はあまり変わりません。
ブルー将軍で足止めして、防御力を下げて攻撃に徹します。


そしてノーコンクリアー達成です(≧∇≦)




今のところ2回に1回はノーコンクリアー出来ています♪
始めはノーコン無理かと思いましたが、なんとかいけるようですね。

てな訳でブロリーのドッカン覚醒頑張ろうと思います(*^^*)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(21日追記)



なんとか期間内にドッカン出来ました♪
やなりSUPERがクリアー出来ると完成も早いですね(*^^*)

6 件のコメント:

  1. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます。勝家さん、いつもコメント返しありがとうです、嬉しく思います。自分も、ブロリーノーコンで77枚集めました。たまたまキャラが揃ってるから良かったです。ちなみに悟空親子三人やチビ超トランクス(速)。武道会が走りやすいのは、仕事が大型トラックの運転手だからですよ!仕事中でもある程度できますからね(笑)。ちなみに、勝家さんのパーティは、面白いですね、超3悟空は驚きでした!やりますね!。今日の17時でブロリー終わりみたいたなので、技2ですが、青年超サイヤ御飯(速)を17時まで リーダーにしておくので、もしフレに居たら、使ってください。うまく出現すると良いのですが…。協力します。頑張ってください。お互いに楽しみましょ。また顔だしします!では。

    返信削除
  2. ちなみに、超3悟空の防御下げは、勝家さんの攻略法見るまで、知らなかったどす、まだまだ勉強不足でした。ありがとーございます。今後、頭に入れて使います。

    返信削除
  3. ドッカン了解です。おめでとうございます。要らねお世話だったかなぁ~(笑)。わははは~。ではまた!。

    返信削除
    返信
    1. あぶさん、こんにちは(^-^)/

      かなり忙しかったのでコメント遅れて申し訳ありませんでした(T ^ T)

      しかしブロリー戦でのご協力ありがとうございました(≧∇≦)

      防御を下げたら思っていたよりいけたので良かったです(^ ^)

      しかし大型トラックとは大変な仕事されてますね∑(゚Д゚)
      その中であの走りは凄いですね(^ ^)
      また次回も自分も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします(^-^)/

      削除
  4. 勝家さん、こんにちは〜。

    ブロリーおめでとうございます。
    強さはフルフリと互角ぐらいかなって思いますが、気力8で必殺技が大きいのとやはり、必殺技を2発放つのは気持ちが良いですよね〜。

    ベジットのメダルは、3人分の147枚集めましたが、周回としては21周で良かったので、ブロリーの71周は本当に苦行でした(T_T)

    あの時は、ブロリーの超激戦の期限が短かったんで急いだんですが…、力ブロリーのフェスでまた再会するって考えがまわらなかったです…。
    一回区切る意味ってなんだったんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

      やはり2発撃つのは良いですよね。自分もあれは気に入っています♪

      しかし71周は苦行でしたね´д` ;
      自分もまた再びブロリーイベントが来るとは思ってもいませんでしたよ^^;

      削除