2016年7月20日水曜日

【天下一武道会】皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

遅くなりましたが、皆様天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m


ちなみに自分は仕事から帰ってきた時には10000位以下に落とされていたので、頑張ってひたすらやったら



5000位以内に入っていました∑(゚Д゚)
自分でもビックリでした^^;

これだけ走ったのも10000位狙いの方が多くて、かなり追い込みがきつかったのがあり無理やり走った結果がこれでした。

なので順位は良いですが、ポイントとしては10000位付近の方とは200万ポイントほどしか差は無いんですよね^^;


それだけ接戦だったということですよね。多分1日増えたせいで完走された方が今まで以上に多く、10000位狙いが増えたのと全体攻撃持ちが増えたのが原因かなとは思いました。

 








ちなみに確定チケットをもらったので引いてみました♪











うわ〜、微妙´д` ;

なんか頑張った甲斐があまり無いです(T ^ T)





ちなみにKDFの皆様の結果です。


トップはKH_Zさんですね。おめでとうございます(≧∇≦)

しかし1000位以内はまた熾烈で次元の違う戦いですよね。ポイントが凄すぎます。自分とはまた1000万ポイントも違いますからね^^;





今回は10000位以内のボーダーが過去最高でしょうか?
しかし、かなり熾烈の戦いの中皆様入賞していますね(^ ^)

TUさんも応援していたのですが、凄い惜しいところまで来ているので、みた時はショックでした(T ^ T)


何にしろ大変な中、皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




またドッカンバトルは当分まったりペースに遊びそうではありますが





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. 勝家さん、お疲れ様でした〜。

    KDFの皆さんもお疲れ様でした〜。
    自分もなんとか、1万位以内に入れて良かったです。
    最後の1時間で追い込みをしてたんですが、やはり回してる人が多いためサーバーが重くなってるのか回しても回しても順位が殆ど変わらず、最後に確認できたのが10013位だったのでダメだったかなって思ったのですが良かったです。
    しかし、せっかくのチケットはハズレでした〜。
    ただ、貰えた老界王神で体ブロリーの技レベルがマックスになりました。
    必殺技2発なので技レベルの効果も2倍なのでなかなか使い勝手も良いですね〜。
    ドッカンは、かなり大変でしたが…。

    天下一も終わりましたので、あとはこれから始まる予定の復刻と新規の物語イベントをのんびりやっていきます。
    新規物語で、使えそうなキャラのドッカンがあればメダルだけでも集めとこうかなって思います。
    物語系のイベントって中々復刻がされないので覚醒メダルは取れるときに取っておいたほうが良いですよね〜。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m
    しかし体調不良が影響しましたね。自分もうりゅりゅんさんの順位がなかなか10000位以内に浮上しなかったのでヒヤヒヤしていましたよ^^;

    しかしギリギリセーフで食い込みましたね。おめでとうございます(≧∇≦)

    自分も体ブロリーを必殺技上げしていましたが、同じく今回の老界王神使おうかなと思いました♪

    そういえば今思い出しましたが、ブロリーのドッカンは大変でしたね∑(゚Д゚)

    明日までみたいですが、自分はそちらのほうでちょっと頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ



    返信削除
  3. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは(^_^)

    天下一武道会お疲れ様でしたm(__)m

    自分は最後の追い込みをかけましたがやはりダメでした(T_T)
    ベジットのカウンターに頼りすぎました( ̄▽ ̄;)

    天下一武道会中にゴジータを引けたのが唯一の救いです。

    返信削除
    返信
    1. TUさん、おはようございます(^-^)/

      TUさんとうりゅりゅんさんは本当にギリギリだったので、見ていたこっちがドキドキしていました´д` ;

      2分前に見たときはポイント的にギリギリ入ったかなと期待していていましたが、本当に惜しかったですね(T ^ T)


      しかしゴジータはおめでとうございます(≧∇≦)
      超主力キャラですからね♪
      良いことがあって本当に良かったです(^-^)/

      削除
  4. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは。

    天下一武道会お疲れ様でした!

    僕はとりあえず目標の1万位以内に入ることができました!が、SSR確定チケットは両方被り、少年チケットも全然でした(-。-;

    僕もKDFのメンバーに入れさせていただければと思います。

    返信削除
    返信
    1. ターレスさん、おはようございます(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

      確定チケットは被りでしたか(T ^ T)
      かなりの労力を使うので本当に辛いですね´д` ;

      以前コメントをいただきましたので、メンバーに既に入れちゃいました^^;
      てなわけで今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

      削除