2016年7月5日火曜日

【頂上決戦イベント】限界を超越し戦士・初見にて試してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に新レアリティLRの登場ですね(^ ^)



これはさすがな性能ですね。是非手に入れたいところではありますが





肝心なのは入手できるクエストの難易度ですよね。

ちなみにドッカンを2回させないといけないのと必殺技レベルを20にしないといけないところですね^^;
見るだけで苦行かなというのが伝わってきます´д` ;




ちなみに


まずは初戦です。



編成はこれ


っていうか自分はこれしか超強襲のドッカンキャラがこれしかいませんので´д` ;




でプレイしましたが



相手のゲージは2つ


特にプレイする点で問題はありませんが、必殺技に注意はしたいところです。
こまめに回復はしたいですね(^ ^)




そして次のステージです。




超強襲と同じで初戦は1ゲージのようです。
攻撃も1回しかしてこない為



楽勝です(≧∇≦)
しかし


これまた超強襲と同じで2戦目があります´д` ;
ゲージも2つありますね。


苦戦しつつも


なんとかクリアー(≧∇≦)


1回目のドッカンまでは何とかなるレベルではあります(^ ^)


しかし問題はラストです。


必要Aut50(°_°)

これだけでも難しく感じるのは気のせいでしょうか´д` ;


とりあえずやってみました、、、。



初戦は



1ゲージ。


楽勝です。



2戦目は



2戦目も1ゲージでした^^;

なんか嫌な予感しかしません、、、


なかなか手強かったものの撃破。



しかし嫌な予感は的中です、、、


(悟空さん怖すぎです)





ぎょええ!3ゲージ!しかも3回攻撃ですか!





アイテムも底を尽き、、、





あっさり撃破されました〜(T ^ T)


超強襲キャラを全て技レベルMAXにして出直してきますぅ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

  1. こんばんはです(・o・)
    勝家さん
    頂上決戦イベントきましたね(^o^)
    残念ながら、私は、超強襲キャラ不足でプレイ出来ません(笑)
    例えキャラが揃っていても、勝家さんのブログをみる限り絶対に無理そうです( ̄▽ ̄;)
    SUPER★×5は、どうやってクリアするのでしょうかね?他のサイトでは、最終ステージでは、複数枚の覚醒メダルが取れると記載してましたが(・o・)・・・クリア出切ればの話しですが・・・
    私は、暫くクリアしてないシナリオでプレイしてレベル上げ等したいと思います(^3^)/

    勝家さんのブログでLR悟空を完成させ更新するのを楽しみにしてます(^3^)/頑張って下さいね(^o^)

    返信削除
  2. 劉広輝さん、こんばんは(^-^)/

    自分もギリギリ超強襲キャラがいて挑めましたが、やはり周回を楽にするには技レベルマックスにしないといけない感じはあるので大変ですね´д` ;

    自分は他サイトをまだ見ていないのでわかりませんが、クリアーした人いるんですね。
    複数枚手に入るということは覚醒で何枚いるんでしょうね´д` ;

    自分も今回のイベントはキツイので、超強襲イベントが来たらまずそれをこなして、揃ったらLR悟空に挑もうと思います(^-^)/

    それまではまたランク上げに篭りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. 勝家さん、こんばんは〜。

    初見攻略ご苦労様です。
    自分は、パイクーハンとコルド大王以外は技レベルマックスであるのですが、個人的にはコルドが結構使えそうな気がしているのでいないのが痛いです。
    マイティマスクもせっかく特大レベルの技があるのにパッシブがボス向きじゃ無いのが残念です。
    現凸URまでのドッカンは、今までとそんなに変わらない感じですが、LRに関してはメダルが777枚と見間違いってぐらいいるので一度に何枚ドロップするかはわかりませんが、アイテムを抑えられる安定攻略が必要になりそうですね…。
    まぁ、毎週日曜に開催されるようなので地道にやっていくしか無いですね。
    一度の挑戦に50actかかるのもきついですね。
    最近、ランクが上がってデッキコストが300近くになってきたのですがこれ以上は上がる意味が有るのかって思ってましたが、LR悟空のコストは99らしいですね〜。
    やはり、元からLRを想定してやってたんですかね?

    自分も一度、LRに挑戦して見ますがまずはマベジのドッカンを優先していきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      コルド大王はATKダウン持ちでしたっけ?使えるみたいですね。自分はまだドッカンもしていません(T ^ T)

      しかしメダルが777枚って途方もない枚数ですよね^^;
      自分もネタバレ画像をみましたが、強さは次元の超えた強さでしたね。

      とりあえず現状では作れる気が全くしないので、自分もスルーしていこうかなとは思います(^ ^)

      でわでわ(^-^)/

      削除
  4. 勝家さん、KDFの皆さん、こんにちわ!

    いやぁやってますね!
    私は超強襲キャラを誰一人ドッカンできていないので、完全に傍観者です!
    ていうかコスト制限の超強襲が苦手でほんとに普通にクリアできません・・・
    どうしたもんかと考えていますが、まぁLRが無くてもなんとかできるレベルで遊んでいこうと思います。

    私もとりあえずマベジのドッカンをやり遂げ、次回天下一武道会で張り切ろうと思います!

    ではでわ(~~)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      プレイしましたがLRは作れる気がしないので、自分も当分はスルーかなといったところです(^ ^)


      天下一武道会も後1週間くらいでしょうか?
      自分も備えに入ってまったりいこうと思います(^-^)/

      削除
  5. 勝家さん、こんにちは〜。

    マベジのドッカンが何とか終わりました。
    メダルが中々ドロップしてくれませんでした。

    その後、LR悟空に挑戦してきましたが無理でした…。
    攻撃力が尋常じゃ無いです。
    知以外で受けると半分に近く削られます。
    最初にやった時は、残りゲージの半分まで行きましたが、以降は1・2戦目のアイテムを節約しようとすると2戦目すら勝てなくなってしまいました。
    16号とベジータ王はもちろんとして、相手のATを下げられるコルド大王やメカフリーザが居ないとかなり厳しそうな感じがします。
    これを100回近くやらなきゃいけないと思うと…。
    知の強襲キャラが増えるのを待ってる方が賢いかもです…。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


      マベジドッカンおめでとうございます(≧∇≦)
      自分もマベジのドッカン完了しました(^-^)/

      LR悟空挑戦お疲れ様ですm(_ _)m
      本当に攻撃力がとんでもないですよね。自分もイマイチ勝てる気がしないので、うりゅりゅんさんがいうように知の強襲キャラを待ってから挑もうかなと思っています(^ ^)

      さすがに現状では辛すぎますからね(T ^ T)

      削除
  6. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは(^_^)

    一応ドッカンキャラで全て揃えて挑みましたが、やはりダメでした。
    今日から宿泊セミナーなので、あまりできませんが一応がんばります( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんばんは(^-^)/

      LR悟空の挑戦お疲れ様ですm(_ _)m
      かなり強いですよね。自分も心が折れました´д` ;

      宿泊セミナー頑張ってきてくださいね(^-^)/

      でわでわ♪

      削除
  7. 勝家さん、こんにちわ!。KDFの皆さん初めまして、最近KDF入りしました、ルーキーのあぶさんです。今後とも宜しくお願いします。自分も、LR悟空のステージ3に、5回挑戦者して、3勝1敗で、1回は勝った直後にネットワークエラーで、意味なしになりムカつきましたわ(泣)。ちなみに三回ともメダル7枚でした(泣)、人によっては、20枚落ちる人もいてうらやましい。技は10にしたので、今は初めてドッカンの15枚を集め中です。25回くらいステージ1を回ったけど、悟空がドロップしたのが、たった2枚しか落ちなくてしんどいので、残りは7枚は超サイヤ人10枚作ってMAXにしました、今は成功しやすいから、5枚で4レベルいけますよ。ちなみにステージ3は、半分は、運もあるんじゃないですかね。悟空が、知ぞくに必殺撃ってくるとか、うまいことタオパイの気絶させる、チュンの必殺封じが決まれば倒せます!。自分は、知属で受けるのは当然として、2回はチュンの必殺封じメインにしましたよ!、あとなるべくアイテムは、三人目の悟空までなるべく使わないようにしました。1回はベシ王リーダーで勝ちました、でも、16号サンドが一番安定する感じします。ちなみに負けた時の50ACTはつらいですわ!。 ステージ3だけは、コンテニュー欲しいですよ?。メダル777枚はコンテニューないから、気が遠くなりますわ(泣)。自分もたまたまほとんど運で勝てだけなので、ちょくちょくまたメダル集めします。今日の激戦も頑張りましょ!勝家さん、KDFのみなさん、LR悟空、激戦 クリアー応援してます。長文すんませんです。また顔出しますね。

    返信削除
    返信
    1. あぶさん、こんばんは(^-^)/

      LR悟空の勝率凄いですね∑(゚Д゚)
      しかしそのネットワークエラーは酷いですね(T ^ T)


      7枚が一番多いんですかね。それでもやはり100回近くやらないといけないみたいですね´д` ;
      考えただけで恐ろしいです、、、。

      技レベルの上げ方は成る程ですね(≧∇≦)
      たしかにドロップ率がかなり悪かったので、自分もその手を使わせてもらおうと思います(^-^)/

      LR悟空の攻略は成る程と思いました。しかしやるのも大変そうですよね^^;
      自分はリーダーがベジータ王の方が良いのかなと思っていましたが、ダメージ軽減できる16号サンドが良いんですね♪

      とりあえず自分は技レベルMAXにしてからまた再チャレンジしたいと思います。

      あぶさんも頑張ってくださいね♪

      でわでわ(^-^)/

      削除