2016年7月12日火曜日

【超激戦イベント】究極合体!!閃光のポタラ

皆様お疲れ様です(^-^)/




速属性の超ベジットはゲットならずでしたが、知と技属性のベジットはいるのでチャレンジしてみました。

なんと初回でノーコン行けましたよ♪



編成はこんな感じ。
超激戦持ちが結構いるので、キャラにちょうど恵まれたようです(^ ^)



道中では気力アップがだいぶできるのがありがたいですね♪



初戦の悟空、ベジータですが、いきなりHPがなかなかあり運が悪く2人に同時で必殺技を使われるとピンチに陥りますので注意したいですね^^;


そしてベジット降臨。

はっきりいってこれがラスト?と思うくらい強いです。


やっと撃破しても


はい、本気でこのザマですが(笑)



かなりキツくなりましたね。

必殺技など使われると死にそうになりますが



なんとか初戦にてノーコンクリアー達成しました(^ ^)


といっても初戦は運が良かったみたいで、この後もやりましたがたまにしかノーコンできませんでした。
大体は1〜3くらい龍石使っちゃいますね^^;




てなわけでベジットはスムーズに攻略出来たので

技のベジットと


知のベジットは無事にドッカンしました♪





ブロリーは苦戦中ですけどね(T ^ T)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. こんばんは
    勝家さん

    ベジット超激戦イベント、大変ですよね(-_-;)
    私は、超激戦キャラが超3ベジータと超3悟空しかいないので、今回はスルーです(笑)スルーと言うより、私の戦力では、無理ゲーでした(笑)

    勝家さんは、ベジット×2覚醒するのに、龍石どの程度使用したのですか?是非、今後の参考にしたいのでご教示願います(_ _)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、こんばんは(^-^)/

      超激戦はsuperになってから更に熾烈になりましたよね(T ^ T)
      自分もプロリーはイマイチクリアーできる気がしません^^;

      ちなみに自分はベジットに10回挑みましたが、数えてないのでわかりませんが大体0〜3個龍石を1回に使っていたので1回あたり1.5個とすると15個くらいでしょうか?
      体感もそんな感じ使った気はします(^ ^)


      削除
  2. 勝家さん
    ご教示いただき有難う御座います(_ _)
    勝家さんのキャラでも龍石、結構使っていたのですね(-_-;)

    当分は、その他の超激戦キャラを覚醒して頑張りたいと思います(^3^)/
    本当に有難う御座いました(_ _)

    返信削除
  3. いえいえ〜(^-^)/
    なんだかんだで必殺技をへんなところで使われるとやられちゃいます^^;
    ノーコンは結構大変なので、やはり気楽にコンテしてしまいますね。

    自分も今のところブウをドッカンさせようと回しています。お互い頑張っていきましょう(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん、こんばんは〜。

      最近は、戦力が整ってきたのでブロリーのスーパー以外は時々負けるもののノーコンでやれています。
      とりあえず、ベジットの超激戦は7回程ノーコンでクリアしました。
      勝率は、7〜8割程です。
      メンバーは、ゴジータ、技ビルス、技パーセル、力ベジータ、フルフリ、体ブロリーの超激戦持ちで挑んでます。
      メンバーに恵まれている感も有りますが。
      特に、最初の悟空以外は敵に力がいないのでフルフリと今回のブロリーがかなり役立ってくれています。
      ただ、フェス限の力ベジータのパッシブがこれまで連戦は一度リセットされていたのがされない様にサイレント修正されたのが痛いです…(T_T)
      まぁ、今までの扱いだと優秀過ぎてましたが…。

      あとは、ブウとアル飯をドッカンさせました。
      ブウ激戦は、強力メンバーで行けば全く問題ないですがアル飯はなかなか苦戦しましたが、ブウが結構揃って居たのでノーコンで行けました。

      それよりも、修羅の逆襲の方がしんどいです。
      全属性を組み込まないといけないなか、ゴジータの様なパーティー全体の気力を上げてくれるキャラがいないのとフレで極属性をリーダーにしている人が少ないのがしんどかったです。
      全体攻撃もまだ2人目以降のダメージが減少する不具合が直ってないのも大きいです。

      とりあえず、イベントは全て一通りクリアしたので、ドロップ2倍期間のうちにコルド大王を完成させたいです。
      覚醒メダルは、集めたので後はコルド大王を残り10枚集めるだけです。

      週末は、3連休のためいつもより長めの天下一があるので完走目的の人には良いでしょうがランキング目的の人にはしんどいですね〜。
      今回は、5000以内を目指して頑張ります。

      しかし、ドッカンがイベント盛りだくさんのなかGジェネの緊急が硬いので緊急の完食が厳しそうな気がします。

      削除
  4. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    かなり戦力上がっていますね∑(゚Д゚)
    なんという豪華メンバー∑(゚Д゚)

    しかし力ベジータは連戦毎にリセットされてたんですね。それは強いですよね(≧∇≦)

    しかしイベントかなり頑張られてますね。コルド大王ドッカンということは、やはり将来的にLR狙いですかね(≧∇≦)

    たしかに天下一の期間が長いのはちょっと辛いですね。
    あまりにも10000位以内が熾烈なら、ちょっと参加が考えものですよね^^;

    Gジェネはたしかにかなり硬くてやりにくいですね´д` ;

    とりあえず自分もドッカンメインで走ろうと思います。

    でわでわ(^-^)/


    返信削除