2016年7月1日金曜日

【超強襲】暴悪の支配者

皆様お疲れ様です(^-^)/




今回はこちらをやってみました〜♪


いきなりのLR登場により必要になったキャラのようなので頑張ってみました(^ ^)


今回の編成はこれ


空欄にしても体属性栽培マンが入ってくれるのと、ゴジータによる大ダメージ狙い、後は気絶狙いにブルー将軍に入ってもらいました( ̄^ ̄)ゞ





まあ1戦目はやはりご愛嬌。


ゴジータなら1撃で倒せます(^ ^)


やはり本番は2戦目です。



しかし気絶させたり、整列おばけなどを利用してゴジータで大ダメージを与え続ければ


たいした敵ではありませんでした♪




てなわけでスムーズに


ドッカン出来ました(≧∇≦)

とりあえず人造人間16号もドッカンさせたいので、必殺技レベル15は保留にしておこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    超急襲の開催期間を勘違いしていてコルド大王をどっかん出来ませんでした…(T ^ T)
    ただ、何とか体のメカフリと16号とベジータ王はドッカン後の技レベルマックスまでいけました。SSR止まりですが…。
    ジャッキーチェンを作れてなかったので、LR悟空までに技レベルマックスを作りたいと思います。

    しかし、7月は大盤振る舞いも含めてイベントが盛りだくさん過ぎますね〜。
    特に気になるのは、ドッカンフェスの超ベジットですね〜。
    あまり、壊れすぎ性能じゃ無いと良いのですが。
    ついでに、知か技のベジットのドッカンもあれば良いのですが…。
    超激戦も全復刻するみたいですが、今度のフェスガチャは全フェスキャラが対象になるんですかね?
    あとは、ついにマベジのイベントの復刻があるみたいですね。
    かなり楽しみですが、すぐ直後にまたまた天下一武道会があるみたいなのでゆっくりはやれそうに無いですね。

    ただ、LRやら超ベジットが出てGジェネFR の様に急激なインフレが進んでバランスが大きく崩れない様にして欲しいですね〜。
    これだけ、ドッカンバトルでイベントがあると7月はGジェネはほとんど出来そうに無いですね…。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    かなりドッカンされましたね∑(゚Д゚)
    でも次回LRで必要なのは知属性みたいですし、問題はなさそうですね(^ ^)

    しかし超ベジットはたしかに気になりますね。
    言われるように他のベジットもドッカンは来るような気はします(^ ^)

    自分も魔ベジは楽しみにしていたのですが、たしかにタイミングが^^;
    出来るだけ天下一の前に来るとありがたいですよね。

    自分も始めてそんなに経っていないからわかりませんが、ドッカンバトルは結構インフレするみたいですよ^^;
    バランスが崩れるのは一気に来ないとは思いますが、現存の強キャラが使えなくなるくらいのバランスはさすがに嫌ですね´д` ;

    自分も最近はドッカンに加えてスパクロにもドップリ嵌まってしまった為、Gジェネが全然できません(T ^ T)

    返信削除