2016年7月18日月曜日

【天下一武道会】80回優勝、完走しました(^-^)/&KDFの皆様と勝家の近況です♪

皆様お疲れ様です(^-^)/




やっと完走しました〜♪

今回はGジェネとスパクロが面白かったので、そちらに時間を費やしすぎて危うかったのですが1日多かったのが助かりましたね(≧∇≦)

案外これくらいの期間のほうが好きなことも出来て良いのかもしれませんね(^ ^)


ちなみに完走報酬といえばこれ

 

引いてみましたが







なかなか良いのかな?



とりあえずSSRガシャチケットで大当たりがきたことがないので、そろそろ何か欲しいところです´д` ;





しかし少年編のガシャでよいのが出ました(^-^)/





さりげなく少年編の孫悟空とマジュニアが追加されているんですね♪

大猿悟空が欲しいな〜と思っていたら








まさか来るとは∑(゚Д゚)


少年編チケットガシャ初のSSRは一番の大当たり?が来ました(≧∇≦)



素直に嬉しいです(T ^ T)



 
 


さてさて、それはひとまず置いといてKDFの皆様の近況ですが


(10000位以内のみを表示しています)

早くも完走している方が多数いますね∑(゚Д゚)
さすがです(≧∇≦)


中でもKH_Zさんは圧倒していますね。


今回は期間が長いのでランキング争いが熾烈になりそうなので、今後の動向も楽しみにしたいと思います♪


しかし今日が最終日なのに自分は今日は日勤なんですよねー(T ^ T)
10000位以内に入れるか心配ですね(T ^ T)




てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

18 件のコメント:

  1. 勝家さん、お疲れ様でした
    天下一まだ終わらないので...ひとことを言います
    つらい( ̄Д ̄) 老界王神のために...

    返信削除
    返信
    1. mo tablegameさん、こんにちは(^-^)/

      1000位以内いったみたいでおめでとうございます(≧∇≦)
      しかし1000位以内はかなりレベル高いですよね∑(゚Д゚)
      さすがに自分はいける気がしないです^^;
      大変だったとは思いますが、お疲れ様でしたm(_ _)m

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 勝家さん、こんにちはー
      今回は130回優勝で1000位以內でした。
      超ベジットの效果かもしれないげと、
      なんか今回は第一回天下一以來のハイレベル武道會、ビルスクラスの人数は前回のプラス2万し、期間も長い。
      だからかなりつらい(精神的)

      削除
  2. 勝家さん、こんにちは〜。

    今回は、日曜の朝から体調が悪く殆ど進められなかったです。
    なんとか、完走は出来ましたが1日長かったのが良かったです。

    確かに、SSR確定チケットでなかなか当たりが来ないですよね〜。
    しかし、大猿悟空おめでとうございます。
    少年編は、SRしか当たったことがないです。
    しかし、少年編は使えるSRが意外に多いですよね〜。
    ブルー将軍はもちろんの事、力ブルマや力ランチは天下一でのブロリーとの相性が良いですよね。

    今回は、あとは超激戦をちまちまやりつつ1万位をキープして行くようにしたいです。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

      体調大丈夫ですか?
      途中から勢いがなくなっていたのでどうしたのかなと思っていました^^;

      少年編はなかなかSSRこないですよね。自分も初のSSRが大猿悟空でした。
      しかし今回の天下一武道会は今までで一番過熱していましたね。追い上げが凄かったので、仕事から帰ってからずっとぶん回していました´д` ;

      削除
  3. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは(^_^)

    今ラストスパートかけて、10000位以内を目指しています。

    後は一時間後に笑って報告できるようにがんばります( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんにちは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

      10000位以内は今まで以上に過熱していたので、大変だったと思います。
      追い上げが怖くて自分も仕事から帰ってからずっとぶん回していましたので´д` ;

      ラストにみた時のポイントがギリギリ食い込んでいそうな感じだったので入賞していると良いのですが(>人<;)

      削除
  4. 勝家さん、KDF皆さん天下一武道会お疲れ様でした(_ _)

    最期の追い込み流石ですね、勝家さん
    ふと終了間際に、ランキングを見たら5000以内に勝家さんが居たのでビックリです(^.^)
    今回の確定ガチャで、私はゴルフリが出たので大変満足してます(^3^)/
    明日からは、GJの緊急がかなり途中なので頑張りたいと思います(^3^)/
    本当に、勝家さん、KDF皆さんお疲れ様でした(_ _)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、こんにちは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

      自分も入れるとは思っていませんでしたが、あまりにも10000位以内の追い上げが過熱していたので、ひたすら回していたら追いつけそうだったので頑張ってみました♪

      しかしゴルフリおめでとうございます(≧∇≦)
      自分は確定チケット運があまり良くないので、そろそろ自分も当たりが来てもらいたいですね♪




      削除
  5. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます。
    そして長い天下一武道会、本当にお疲れ様でした。。。

    私は86勝ぐらいで、10,000位以内は確定してくれたと思います。
    途中からなんか変だったのですが、準々決勝で同じSRチームに何度もあたり、決勝は本当に全く同じLR悟空チームでした!
    SRチームはポイントがすごい低いですし、ただでさえ単調な作業の繰り返しなので相手を固定されるとほんとに疲れました!!

    勝家さん、少年悟空、おめでとうございました!
    劉さんもゴルフリ、おめでとうございました!
    私も目指すは同一属性爆裂UPキャラです!
    いい結果がでれば、報告させてもらいます(^^)

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんにちは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m
      たしかに自分も思いましたが、結構同じチームが出てくるんですよね。
      言われるように単純作業ですし、せっかくなので色々なチームとやりたいなとは自分も思います^^;

      確定チケットお互い良いのが出ると良いですね(≧∇≦)

      削除
    2. 勝家さん、AKKUNXYZさん

      今晩はです(_ _)
      10000以内の確定ガチャで、今度はマジべ来ました\(^o^)/
      やっと念願の全体攻撃キャラです。
      急いで覚醒メダル取ってきまーす(笑)
      今回は、運が良いみたいです(^o^)v

      削除
    3. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます。

      劉さん、魔ベジ、おめでとうございます!
      ていうかゴルフリに魔ベジとは、かなりの大当たりじゃないですか!!
      羨ましすぎます(≧∇≦)

      私はというと、3枚目の赤髪悟空(力)と目覚める超戦士SS悟空(速)というやつで、更に少年ガシャもSSRなしとなり、約20時間の労力の対価としてどうしたもんやら!?という感じです・・・

      またいつかいい日が来ると思って、ボチボチやっていきます!

      ではでわ(^^)/

      削除
    4. 劉さん、こんにちは(^-^)/


      おおっ!

      遂に待ちに待った全体攻撃ですね∑(゚Д゚)
      自分も劉さんに早く降臨しないかなと思っていたので嬉しいです(≧∇≦)

      しかし確定チケットで大当たり2枚羨ましいです〜(≧∇≦)


      本当におめでとうございます(^o^)

      削除
    5. Akkunxyzさん、こんにちは(^-^)/

      同じく確定チケットは微妙だったみたいですね^^;
      あまり微妙だと次回の天下一どうしようか悩んでしまいますよね。

      とかいいつつ次回も走っている自分が想像できてしまうのが悲しいですが(T ^ T)


      自分もプラス思考でそのうち良いのが出るはずと思い頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

      削除
  6. 勝家さん、KDFの皆さん、こんにちは! 天下一武道会お疲れ様でした。相変わらず疲れますね~天下一。皆さん確定ガシャは良し悪しになりましたね。自分も、ボージャック(速)、赤髪悟空(力)と被りました(泣)、少年ガシャも、SSR 神様(体)で被りました(泣)。自分もガシャ運はイマイチで、今だに、超2悟空は(体)しか持ってないです、技と速、欲しいですよ!。この要らない被りの瞬間はさすがに、凹み感ハンパないですよ(泣)。確定ガシャ良いのがでた人はおめでとうござます。また切り替えて頑張ります。また顔だします。
     

    返信削除
    返信
    1. あぶさん、こんにちは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m
      今回もかなり走られましたね(≧∇≦)

      本当に確定チケットが微妙だとなんか悲しくなりますよね、、、。
      天下一武道会はかなりの苦行ですもんね´д` ;

      自分も気持ちを切り替えて次回に臨もうと思います(*^^*)

      削除