2016年7月8日金曜日

ドッカンフェス40連しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

遂に来ましたドッカンフェス(≧∇≦)


今回新しく増えたのは、ベジットとブロリーですか♪


どちらも欲しいですね(≧∇≦)

しかも10連3回で1回オマケですか、、、、。



やるしかないでしょ(笑)




というわけで、早速引いてみました〜♪










早速




 

ドーン!!!


ブロリー降臨です(≧∇≦)


珍しく幸先が良いスタートです♪
最近はドッカンバトルではガシャ運が凄く悪いので嬉しいですね(^ ^)





ふと、せっかく当たりが出たのでこれ以上回すもどうかと思いましたが




やってしまいました(≧∇≦)






そして







来ましたああ〜!

これも欲しかったやつです(^ ^)



2回目も嬉しいことに当たりがきましたね。もうSS3ベジータは持っているので被ってしまいましたが´д` ;





そして調子に乗ってお次です( ̄^ ̄)ゞ







次はベジットかな?
















さかの














SSR無し〜(T ^ T)


いきなり崖に突き落とされた気分です、、、。

まあ普段はこんなものですが、、、。







そして無料分のラストです、、、。



なんかいつもの自分に戻った気はしていましたが






とりあえずSSR引きました。








今回の収穫はブロリーでしたね(≧∇≦)



とりあえず満足なドッカンフェスでした♪





もちろんブロリーを引いたのでドッカンさせようと思いましたが、、、







77個いるんかいー!!

凄い苦行じゃないですかあ〜(T ^ T)

ちょっとやる気が、、、。



さすがに77回もやりたくないので、superの方に挑んでみましたが




あっさりやられてきました(笑)

悟空といい、ベジットといいsuperは恐ろしい難易度ですね、、、。Z-HEADで77回回った方が良いのかなとも思ってしまいました´д` ;




まあとりあえずマイペースにやっていこうと思います。




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

13 件のコメント:

  1. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは(^_^)

    セミナーが終わってからと帰り電車の中で自分もガチャ回しました。
    40回回したらブロリー、ベジット両方出ました\(^o^)/
    なんか引きが良すぎますけど、相変わらずゴジータには嫌われてます( ̄▽ ̄;)

    相変わらず全体攻撃キャラはいませんが戦力は整ってきましたの次の天下一は10000位以内には入れそうです。

    お互いにマイペースで回しましょう( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんばんは(^-^)/

      ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
      羨ましいですね♪

      自分も次回10000位以内を狙っていこうと思います。
      また頑張っていきましょう(^-^)/

      削除
  2. 勝家さん、KDFの皆さんこんにちわ(^o^)。 勝家さんブロリー羨ましいですよ!、TUさんは、超ベシット&ブロリーは羨まし過ぎますわ!、自分じゃなくても仲間の人が当たり報告聞くと嬉しですね。ちなみに、新ブロリー情報を仕入れたので、知ってるかもしれませんが、書いときます。ジャネンバやトウやマイティの必殺で、ブロリーの防御がかなり下がるらしいから、攻撃もかなり通るって話ですよ!ちなみに、2回目からの必殺で効果があらわれるらしいです。他の防御下げるキャラはわからないけど、この三人のキャラは間違いないらしいです。新ブロリー攻略パーティには、防御下げるキャラを二人を入れると少しは良いらしいですよ!。少しでも参考になればいいですが…。自分もガシャ頑張ります!、勝家さん、みなさん、攻略頑張ってください、また情報や朗報楽しみにしてます!。また顔出しますね。

    返信削除
    返信
    1. あぶさん、こんばんは(^-^)/

      ブロリーはゴジータの攻撃ですら100ほどしか当てられなかったので悲観していましたが、また試してみようかなという気にもなってきました(^ ^)

      他のドッカンは徐々に頑張ってやっています( ̄^ ̄)ゞ
      お互い頑張っていきましょう(^-^)/

      削除
  3. 勝家さん、こんにちは〜。

    ブロリーおめでとうございます。
    TUさんもダブルゲットおめでとうございます。
    超ベジット狙いで10連×8回やりましたが、ブロリー×2、技バーダック、力トランクス、ゴジータ×2という結果になってしまいました。
    超ベジットの情報しか出てなかったので、てっきり、ブロリーも復刻だと思ってたのですが体属性だったのであれって思ってしまいました。
    特にゴジータは、2枚抜きできたのですが技レベルマックスにした直後ですので使い道がないのですがもったいなくてババの交換所で交換できてません…。
    超ベジット用に取っておいた老界王神2枚とアプリのランキングで配られた3枚とダブった奴を使ってブロリーは技レベルを7まで上げました。
    パッシブ的にも、他のキャラより技レベルを上げる効果があるかなって思います。
    ブロリーの超激戦のスーパーは、パッシブで暴走防止出来るのが悟天とトランクスしか持っていないので、暴走防止パッシブ持ちの悟空がフレンドに来た時になんとか1コンテでクリア出来ました。
    それでも、ブルー将軍の気絶にかなり頼りましたが…。
    力のグレートサイヤマン2号がいればマイティマスクとの連携でDEFを下げる方法も出来たかもですが現状ではこれが限界でした。
    ですので、残り70枚の覚醒メダルはΖハードで集めました。
    かなりキツかったです…。
    ドッカンした状態だと、技レベル7で通常の相性の相手に1発で12万ぐらい与えてくれるので中々良いかなって感じです。

    LR悟空ですが、フレに居たので(すごいです)使ってみましたが、技レベルが4ぐらいですと必殺技が超元気玉でも、まだまだ技レベルマックスの、ゴジータの方が強い感じです。
    ただ、それから技レベルが16も上がりますのでトータルではやはりLR悟空かなって感じですね。
    超ベジットも出ましたが、全属性に安定してダメージを通せるゴジータはまだまだ中心キャラのままになりそうですね〜。

    あとは、天下一までボチボチと復刻クエをやって行きます。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


      かなりガシャやりましたね〜(≧∇≦)
      超ベジット狙いでの結果で残念ではありましたが、良い収穫だったのではと思います(^ ^)

      自分もブロリーは大苦戦でキャラが揃っていないんですよね(T ^ T)
      しかしZ-HEADで集めたんですね∑(゚Д゚)
      それは凄いです!
      自分も強さからして、そうしようかなとは思っていましたがもう少しやってみて駄目なら自分もZ-HEADで地道にいこうと思います(^ ^)

      LR悟空ですが、自分のフレンドさんにもいたので使いました♪
      たしかに強いですが、自分もうりゅりゅんさんと同じような意見ですね。
      ゴジータで当分は頑張っていこうと思います(^ ^)





      削除
  4. 勝家さん

    ブログ更新お疲れ様です(^.^)
    相変わらず、ゴジータには嫌われて全然ガチャで出ません(;´д`)
    超ベジットと、ブロリーは、お陰様で、引くことが出来ましたが、ドッカンは無理そうです( ̄▽ ̄;)
    超ベジット×3引くなら、ゴジータ引かせてほしいです(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、こんばんは(^-^)/

      ゴジータがなかなか出ないみたいですね(T ^ T)

      ダブルゲットはでもめでたいですね。おめでとうございます(≧∇≦)

      しかし超ベジット3枚ですか∑(゚Д゚)

      削除
  5. 勝家さん、KDFの皆さんこんばんは~
    ブロリー、超ベジット合わせて3万円でゲットし、ドッカン覚醒をしました(さらに超ベジット必殺技MAX)ちょっとやり過ぎかもしれないげと、後悔はしない。
    来週まだ天下一 、頑張りましょう

    返信削除
    返信
    1. mo tablegameさん、こんばんは(^-^)/

      かなり使われましたね∑(゚Д゚)
      しかしダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)

      お互い天下一頑張りましょう(^-^)/

      削除
  6. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪

    皆さん、それぞれの結果が出てますので、私はというと超ベジットをゲットしました!
    そして早速技と知のベジットも含めてドッカンさせました(^-^)v
    21回勝つのに10個以上は龍石を割ったと思います(^_^;)
    それぞれの今後の活躍に期待ですが、とにかく今回のベジットはドッカンさせて、属性を揃えてサンドすると、めちゃめちゃ使えるようです!
    私も試して見ましたが、超激戦でも仙豆一個でクリアのできました!
    ブロリーもリーダースキルは同じなので、同じ効果があると思います!
    是非試してみてください(о´∀`о)

    ではでわ(^-^)/

    返信削除
  7. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪

    皆さん、それぞれの結果が出てますので、私はというと超ベジットをゲットしました!
    そして早速技と知のベジットも含めてドッカンさせました(^-^)v
    21回勝つのに10個以上は龍石を割ったと思います(^_^;)
    それぞれの今後の活躍に期待ですが、とにかく今回のベジットはドッカンさせて、属性を揃えてサンドすると、めちゃめちゃ使えるようです!
    私も試して見ましたが、超激戦でも仙豆一個でクリアのできました!
    ブロリーもリーダースキルは同じなので、同じ効果があると思います!
    是非試してみてください(о´∀`о)

    ではでわ(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      超ベジットゲットおめでとうございます(≧∇≦)
      自分は超ベジットのほうが欲しかったので羨ましいです♪

      自分も技と知はもっていたので、今のうちにドッカンさせました(≧∇≦)

      ブロリーはキャラのそろいのせいか超ベジットよりだいぶ苦戦しています(T ^ T)
      今回はブロリーのドッカンはちょっと無理かもです^^;

      でわでわ(^-^)/

      削除