2016年7月15日金曜日

【天下一武道会】第13回天下一武道会始まりましたね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回も天下一武道会がやってまいりましたね〜(^ ^)








てなわけで早速初日の結果です〜♪



初日からなかなか飛ばしました〜♪

6000位ほどです(^ ^)







ちなみにKDFの皆様はというと



(10000位以内の方のみ載せています)


KH_Zさんがトップですね(^-^)/


続いてAkkunxyzさんです。
しかし今回は結構やったつもりですが、かなり皆様飛ばしてません?

追いつけませんよ〜´д` ;


とりあえず負けないように頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




今回の天下一武道会はさりげなく、あまり参加していなかった方々も参加していて楽しいですね。
全体攻撃持ちの方が増えてきたからかな?







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/







KDFのメンバーのメモです


勝手にメンバー入りしている方もいますがすいませんm(_ _)m


うりゅりゅんさん
Akkunxyzさん
劉広輝さん
TUさん
たけまんもすさん
KH-Zさん(mo teblegameさん)
プリウス燃費さん(名前などさん)
totoさん
大ライスさん
ドチャクさん
ねじきさん
マサ兄さん
キサラギさん
ひまわりさん
あぶさん
ターレスさん

11 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    KDFの皆さんもこんばんは。
    ドッカンですが、超激戦全復刻など盛りだくさんのなかついに天下一まで始まってしまいました。
    初日は、25勝を目指してましがGジェネの緊急と並行してやっていたので20勝止まりでした…。
    緊急は、もう直ぐ1億にいけそうな感じです。
    しかし、ドッカンした魔ベジのおかげで大分楽に進められてます。
    やはり、天下一はフレのリーダースキルが効かないので短期決戦の恩恵大きいです。

    ついでに、天下一は経験値がかなり貰えるので、善ブウの技レベル上げ用に集めたブウ激戦でドロップしたブウを育成しつつやってます。
    だいたい4優勝でSRがレベルマックスになってくれます。

    また、今回の天下一は全体攻撃の2体目以降のダメージ減少の対応で敵のステータスが低く調整されているので、全体攻撃なしやデッキが揃ってない人にもやり易くなってると思います。

    挑戦したい超激戦もありますが先ずは、天下一の80勝を目下の目標としてやって行きます。
    皆さんも、一緒に頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

      緊急クエストは最初の週に飛ばしたせいか、そろそろ終わりそうです( ̄^ ̄)ゞ

      魔ベジはパッシブの気力が乗り易いので使い易いですよね。フレンドさんでリーダーにしているとつい使ってしまいます(^ ^)

      しかし必殺技レベル上げで天下一を使うやり方があるとは、、、なるほどですね(≧∇≦)

      天下一はたしかに敵が弱くてやりやすくなってますよね。これからもこれくらいが良いですね♪

      自分もとりあえずは80勝を目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

      でわでわ(^-^)/

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪

    天下一武道会、やっぱり結構しんどいですね!
    しかし皆さんの頑張りをみていると、ホントに励みになります(^-^)/

    最初の頃は超ベジットでふいに必殺技を撃たれても楽勝という感じで、ガンガンやってたんですか、獲得ポイントが異常に少ない事に気がついて、臨戦態勢編成でとにかく必殺技を打つようにしました!
    たぶん1勝で4万ポイントぐらいは違いそうです!
    コツコツやった方がメリットがあるということなんでしょうね(о´∀`о)
    かなりしんどいですが(^_^;)

    なので、せっかく作った魔べジータもあんまり活躍してません(T-T)

    さぁ、頑張ろっと!
    皆さんも頑張ってください(о´∀`о)

    ではでわ(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんにちは(^-^)/

      単体で必殺技で倒していくとポイントが高いという感じでしょうか(^ ^)
      しかしそんなに違うと全体攻撃でいくより良いみたいですね^^;
      自分は面倒くさがりなので、ついつい全体攻撃を使ってしまいますが´д` ;

      自分も今回も天下一武道会張り切っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

      削除
    2. 勝家さん、おはようございます。

      全体攻撃はしっかりポイントが稼げるみたいです!
      しかし短期決戦メンバーが少ないので、魔人べジータの必殺がいつも打てるかどうか、更に打てない上にその他のメンバーもただ殴るだけになるとポイントが低くなってしまうので、臨戦態勢で行っています!

      短期決戦のメンバーが揃っているなら問題ないと思います。
      要は必殺技で倒すか、ただ殴って倒すかの違いです。

      ではでわ(^^)/

      削除
    3. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      今見たので、なるほどと思いましたがそう言ったことでしたか。
      全体攻撃に頼りすぎると他キャラで必殺技が打ちにくいのでその分稼げていない訳ですね(^ ^)

      自分はついつい面倒くさくなって全体攻撃ぶっ放していますが、今後はちょっと編成を今一度見直してみようと思います(^ ^)

      ありがとうございます(≧∇≦)

      削除
  4. 勝家さん
    ブログ更新お疲れ様です(_ _)

    天下一武道会始まりましたね(^3^)/
    私は、全体攻撃キャラが一人も居ないのでまったくもって大変です( ̄▽ ̄;)
    他のKDFの皆さんが羨ましいです(-_-;)

    今回は、1日長い天下一武道会ですので、気長に行こうと思います。勝家さんも無理しない程度に頑張りましょうね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、こんばんは(^-^)/

      全体攻撃無いのに、早くも完走していましたね∑(゚Д゚)

      本当にさすがです。完走お疲れ様ですm(_ _)m


      ちょっとGジェネでFR落ちるイベントでロスしてしまったので追い込みが大変でしたが、やっと追いついてきました♪

      また目標に向かってお互い頑張っていきましょう(≧∇≦)

      削除
  5. 勝家さん
    ブログ更新お疲れ様です。

    ようやく勝家さんのブログのおかげでランクを55から155まで上げました。

    さらにドッカンバトルも楽しくなってきました(笑)

    どうにかブロリーとSS3ベジータ、ゴールデンフリーザが当たり、前回の10万位から上がりそうです👍

    前回より比べれば負ける事がようやくなくなってきました❗

    ランク上げとともに頑張ります❗

    勝家さんも無理がないように頑張りましょう❗

    ジージェネで飽き飽きしていた頃にドッカンバトルを紹介してもらい、本当に感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 大ライスさん、こんばんは(^-^)/

      かなりランク上げられましたね。今は3倍期間なので今のうちにやっておくのが一番ですもんね(≧∇≦)

      しかしメンバーもかなり強力になりましたね∑(゚Д゚)
      ゴルフリはもっていないので羨ましいです(≧∇≦)


      自分もGジェネに飽きてきて色々なゲームにフラフラしていますが、ドッカンバトルはなかなか飽きなさそうです♪

      お互い楽しんでいきましょう(^-^)/

      削除