2016年6月10日金曜日

【強襲】 時を越えた戦士 Z-HERD

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はドッカンバトルもイベントが緩やかなので、とりあえずトランクスのドッカンをする為にこいつを15枚集めることにしました(^-^)/


相手は超力属性なので、速属性で挑むのが良さそうですね。

単なるZ-HERDと余裕でやっていると


なかなか手ごわい攻撃を出してくるので要注意です^^;
さすがはメカフリーザを一撃で倒しただけありますね´д` ;



しかしHPは大雑把に見て約20万程度なので、楽勝かと思われます(^ ^)




ドロップ率は現状体感では3回に1回出ればよい感じですね。
皆様もこんなものでしょうか?



現状は11枚で1枚はMAXに出来ました。
また終わり次第超強襲をやっていこうと思います♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、おはようございます。

    なんとか、トランクスを集め終わって、技レベル10をドッカンさせURにして、技レベル5のやつもドッカンし終えました。
    今は、技レベル5のやつをエサにする為にクエスト経験値を稼いでます。
    自分の場合は、最後の方が連続でドロップしましたが、トータル的にはございます回に1枚程度落ちれば良いかなって感じでしたね〜。

    そういえば、昇竜祭が開催されていたので8回程回してみたところ、SSRが2枚出てくれました。が、両方とも魔人ベジータでした…。
    悪くは無いですが、既に持ってましたので技レベルの足しにしたいと思います。
    トランクスゼノが欲しかったです…。
    ゼノは、速の方はあったんですが…。

    まぁ、魔人ベジータのドッカンイベントを待ちながらのんびりとやって行きたいと思います。
    と言いつつ、ジージェネよりも今は楽しんでやってます。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


      トランクス早いですね∑(゚Д゚)
      自分は新しいイベントに走ってしまい、トランクスのドッカンが遅れ気味です´д` ;
      次回にしようかとも考えてます(^ ^)

      昇龍祭はSSRの当たり確率は良いですね(≧∇≦)
      でも被りだとちょっと萎えますよね^^;
      魔人ベジータのドッカンはなかなか来ませんよね。自分も首を長くして待っているのですが(T ^ T)

      自分もドッカンバトルのまったりペースは好きなので、かなり楽しんでいます(≧∇≦)

      削除