2016年6月4日土曜日

ドラゴンボールGT 金属果実&サタンバッジ 効率の良い場所について

皆様お疲れ様です(^-^)/


ドラゴンボールGTのイベントがやっていますが、何処のステージが良いか個人的にまとめてみました(^ ^)


まずはサタンバッジですが


やはり新しく解放された

地球のツートップ!?

が良いみたいですね。
最低でも350枚手に入りますし(^ ^)
しかし殆どが350枚ですね。
たまに700枚があったとは思いますが^^;
ゼニー集めにもなりますし、良いステージだとは思います。




しかしさすがに最終ステージなだけあって

サタンがなかなか強い!

ゴジータが押されてる(笑)



HP約16万くらいでしょうか?

ブウは20万くらいだと思います(^ ^)





金属果実のほうは


謎の惑星M2が良いようです。

こちらは


敵が4体出てくるので、相性が悪いとやられる可能性があるので注意ですね。


こちらは400〜600個ほど貰えるので、サタンバッジよりは集めやすい気はしました(^ ^)




てな訳で


老界王神ゲットの道のりはなかなか大変ですが、頑張ってくださいね♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

5 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは〜。

    うりゅりゅんです。
    ドッカンバトルのブログも別個に始められたんですね。
    楽しみです。

    秘宝は、やはりその2つのステージが良いですね〜。
    確かに敵も強いですが、油断さえしなければって感じですね〜。
    特にブウには、フルフリが役立ってくれます。
    サタンバッジは、枚数は少ないですがサタン像が確実にドロップするのは助かるので現状は、こっちを優先して回してます。

    あっ、あと勝家さんの願いの効果でやっとゴジータが降臨してくれました。

    結局、フェスガチャは10連を15回程回しました。
    SSRの結果は、フェス限が、ゴジータ:1、フルフリ:2、ビルス:1で、通常カードは、6枚という結果でした。
    良いか悪いかは分かりませんが、満足してます。
    フルフリは、1枚はドッカンして、もう1枚は超強襲のコスト対策用としてΖ覚醒をした状態で置いておこうと思ってます。
    大分、戦力が整ってきたんですが、何故か速属性だけはSSRが全くいないです。
    唯一使えそうなのは、超強襲イベで作ったベジータだけという状況です。
    ゴジータの超激戦イベントが来た時のために、もう少し速属性が欲しいです…。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
    このブログ初の書き込みです♪

    しかしゴジータ降臨おめでとうございます(≧∇≦)
    自分の事のように嬉しいですね♪
    しかし、かなりチームの強化になりましたね(^ ^)

    しかし10連15回でSSRは計10枚ですか、、、ドッカンバトルのSSRの確率はなかなか厳しそうには見えますね´д` ;

    ちなみに自分も速属性はガシャSSRが1枚もいなかったりします(T ^ T)

    自分も超強襲キャラを技レベル15にした時にゼニーが無くなった覚えがあるので、同じくサタン像が出る方をぶん回していました(≧∇≦)






    返信削除
  3. 勝家さん、おはようございます。

    私はサタンとリンゴを周回して、老界王神を4枚ゲットし、ゴジータの必殺技Lvを10にできましたぁ~!疲れました。。。
    しかしこれであとはドッカン待ちです。
    楽しみです!

    ガシャは龍石が25個以上貯まったので、フリーザ狙いで回してみました。
    結果は17号(未来)!18号(未来)といいコンビですが、やはり強くはないですね・・・原作ではスーパーサイヤ人の悟飯やトランクスを圧倒するほどの強さだったのに・・・

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん、おはようございます。

      ゴジータの超激戦が始まりました!
      早速トライし、3枚集まりました。しかし難しいアイテム使いまくっても、いまだにノーコンクリアができません・・・
      この調子で行ったら、龍石を10個以上使ってしまいそうです。
      しかしゴジータはドッカンさせておこうと思うので、やり遂げようと思います。

      ではでわ(^^)/

      削除
  4. AKKUNXYZさん、おはようございます(^-^)/

    ゴジータの超激戦が早速来ましたね〜(≧∇≦)
    ゴジータは石を使いまくってもドッカンさせる価値があるので、頑張ってください♪

    しかし劉石25個で17号18号のSSR2枚ゲットは良い感じですよ∑(゚Д゚)
    自分も手持ちを強化したいのでガシャ回したくなりますね(≧∇≦)
    どうしよう、、。


    でわでわ(^-^)/

    返信削除