2016年6月7日火曜日

超激戦・第七宇宙の破壊神

皆様お疲れ様です(^-^)/


かなーり遅くなりましたがノーコンで攻略してきました(^ ^)



しかし、ビルス様はさすがに強いですね。難しい部類に入る気がします。




ちなみにここで気をつけたいのは


ビルス様がお怒りになると、凄い強くなる点と


破壊神の威厳により、通常のキャラはダメージが抑えられてしまうのが辛いところですね^^;

この中に手持ちのキャラが多ければ、かなり有利になりますね(^ ^)

てな訳で、自分はこんなメンバーとアイテムでいきました。



とにかくビルス様の怒りに触れた時に凌ぐ為、ダメージ軽減アイテムと回復アイテムを持っていきました。

後は運次第ですが、敵の動きを止めるブルー将軍がかなりお役立ちしますね(^ ^)



まさかここで役にたつとは(笑)





道中は気力が上がるマスが多い為、ありがたいですね(^ ^)




初めのビルス様はかなり弱々ですが、、、





すっごく硬いのが辛いですね^^;


怒りに触れた時の猛攻が脅威的ですが、耐えに耐えて




ノーコンでクリアー出来ました(≧∇≦)


パッシブスキル持ちが少ないのも痛いですが、自分は手持ちに一応力ビルス様はいるので


頑張っていきたいと思います(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    勝家さんのコメントを見て、ビルスの超激戦をやってきました。
    凡ミスを除けば、ノーコン率は50%って所でした。
    神の拳のゴッド悟空と知のウィスが居たので超激戦の中ではかなり闘いやすかったです。
    他の超激戦に比べると特攻(パッシブ)の有無の影響が大きかった気がします。
    ビルスの前にかなり苦労してゴジータのドッカンを終わらせてたのが大きかったです。
    ドッカンゴジータの性能に見合う難しさでした…。

    ビルスは、フェス限ビルスとSRビルスをドッカンしました。

    それよりも、低コストの有用キャラが少ないので超強襲の方がコスト縛りの影響で厳しいですね〜。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      メンバー揃ってきましたね♪
      パッシブキャラが少ないので、自分はかなり苦戦しました(T ^ T)

      しかしゴジータ、ビルスのドッカンおめでとうございます(≧∇≦)


      自分も低コストキャラはあまりいないので、超強襲も苦戦気味です^^;
      でも着々と強化できていくのは楽しいですね(^ ^)
      次は何いこうかな〜♪

      削除