2016年6月8日水曜日

力ビルスをドッカンさせました(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/


ついに力ビルスが



ドッカン覚醒です(≧∇≦)


しかし、ドッカンしたのは良いですが、イマイチリンクスキルといい使い道があるか微妙な気はしました^^;

出番くるかな´д` ;




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    勝家さんもビルスのドッカンおめでとうございます。
    トータル的には、フェス限よりも力ビルスの方が使いやすそうですね。
    しかし、勝家さんも色々とカードを持ってられますね〜。

    自分は今回が、速属性ガチャなのでデッキ強化のために引いてみました。
    龍石は、通常クエストクリアで貯めましたが、3章ぐらいになるとノーマルでも中々難しくなりますね。
    ガチャは、10連よりも1回ごとの方が演出の期待値が上がるらしいとの噂を聞いたので、1回を20回程引いてみました。
    SSRは、界王拳 悟空とゴッドSS ベジータ、そして欲しかったゴルフリが出てくれました。
    ゴルフリは、サイヤ人悟空の演出のみでしたので期待してなかったのでかなり嬉しかったです。
    パッシブの防御スキルがかなり使えそうです。
    今回のトランクスの超強襲イベでも活躍してくれそうです。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅん、こんにちは(^-^)/

      自分はフェス限の方が良いかなとは思っていましたが、力ビルスも良いんですね♪
      リンクスキルがうちではイマイチなので、編成にいれるか悩みどころであったりはします^^;

      しかしゴルフリ羨ましすぎですね(≧∇≦)
      自分も速属性は本当に手薄なので、そういった話を聞くと引きたくなりますね^^;
      本当にひいてみようかな(^ ^)

      自分も今はまったりとトランクスドッカンに向けて頑張ってます(^-^)/

      削除
  2. 勝家さん おはようございます。

    ビルスドッカン、おめでとうございます。
    私もゴジータをドッカンできました。最後ぐらいはコツというか、相手が4枚の時はオバケで攻撃させず、3枚とか2枚の時は占いババで必殺技を出させず、後は仙豆とデンデで回復させることでほぼノーコンできるようになったので、龍石もギリギリ足りました。

    これであとの目標は技のパーフェクトセルを引き当て、ドッカンさせて、ゴッド孫悟空と最大ATKを叩き出してみたいです。
    でもこれは運もあるので、しばらくはのんびりやっていこうと思います。

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. AKKUNXYZさん、こんにちは(^-^)/

      ゴジータドッカンおめでとうございます(≧∇≦)
      おばけは本当に使いやすいですよね。
      自分もここぞという時は使っています♪


      ステージによって編成だけではなくアイテムも迷うので、自分もそういったところもドカバトは好きであったりします(^-^)/

      自分も技のゴッド悟空を手に入れたので、同じくパーフェクトセルが欲しいですね(≧∇≦)
      最大ATK叩きだしたら気持ち良さそうです♪

      でわでわ(^-^)/

      削除