2016年6月15日水曜日

【物語イベント】絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず一通りクリアーしました♪

ドラゴンボール超も未来のトランクス編になりましたし、それに合わせた良イベントで楽しめました(^ ^)


ちなみに


イベント自体の難易度も低いですし、キャラや覚醒メダルのドロップ率が良いため、楽に悟飯とトランクスを集めて育成できるイベントですね(^ ^)

これまた良い点でした♪



もちろん、この2人は育成済みです( ̄^ ̄)ゞ



気をつけたいのは


EXステージは編成縛りがあるところですね。
しかしイベントでトランクスや悟飯を育成して編成にいれれば問題なくクリアー可能です。

特に11はドッカン済みのトランクスを編成に入れないといけないので、しっかり技レベルもMAXまで上げたいところですね(^ ^)


ステージ12もハイヤードラゴンがドロップするので、なかなか良いステージであったりします。
2ターン35%ダメージ減は使いやすいですからね(^ ^)


まったりプレイするには良いイベントでした。
またこう言ったイベントが欲しいですね♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    全体的にクリアし易いシナリオで良かったです。
    自分は、トランクスのみ育成しました。
    このトランクスは、マイティマスクの強襲イベントで役立ってくれてます。

    ステージ12は、ブロリーがあればΖハードも楽とは思いますが、ない場合はノーマルメインでも、ハイアードラゴンが1枚ドロップしますので、actと経験値的には少し損ですがアイテム無しで確実にクリア出来るのと、育成中のキャラを入れてもいけるのがオススメですね。
    ハイアードラゴンは、強襲イベントや超激戦イベントでも大活躍してくれるので50枚ぐらいには、補充しておきたいところです。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      やり易いイベントでしたよね〜♪
      トランクス完成おめでとうございます(≧∇≦)

      ハイヤードラゴンはたしかにお役立ちアイテムなので周回が迷いますよね。
      現状では石が無いので、ストーリーを泣く泣く進めている感じです。
      石が無いと天下一も参加が怪しくなるので^^;
      そう言えば今日の17時から冒険の経験値が3倍みたいですね。
      頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

      削除