2016年6月15日水曜日

【超強襲】謎の!?覆面強戦士

皆様お疲れ様です(^-^)/

ノーコンでクリアーしてきたので、初見ですが攻略です♪





ちなみに



編成はこんな感じです。
初めは知一色の編成でしたが、自分の手持ちでは火力が低いのでゴジータを入れて火力を上げました(^ ^)

結局こいつに頼ってしまいますね^^;



ちなみに道中は遠回りして気力をあげていきたいところです。






初戦は相変わらず楽勝です(^ ^)


ゴジータならワンパンです♪





やはり厄介なのは2戦目です。



しかしここでこいつが光ります(°_°)



ブルー将軍の敵を気絶させる確率がかなり高いので、攻撃を受けずに進めていくことが可能です。半分は運にかかっていますが^^;


超高確率で気絶は本当にありがたいですね(≧∇≦)



気絶させられない時はサポートアイテムなどで凌ぎ




ノーコンでクリアーできました(≧∇≦)


他でも試しましたが、自分の編成ではこれが一番やり易かったです♪



ちなみにブルー将軍は天下一武道会でのガシャでしか手に入りませんので注意です(^ ^)




運が良いと
アイテムを1つも使わず倒せる時もありました♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    自分も同じ様な編成で行きましたが、ブルー将軍を有用って事を知る前にエサにしてしまってましたなので、アイテムは必須でした…(T ^ T)
    ゴジータは、技レベルが2なのでフレンドに技レベルが高いゴジータが出た時を狙って挑戦して何とか14枚集めました。
    ただ、マイティマスクがまだ1枚なので後、14枚集めないといけないです。
    しかし、やっぱりゴジータは良いですね〜。
    ドッカンしてから、かなりクエストをこなしやすくなりました。

    あとは、通常クエをやってますが3章後半のスーパーレベルに来ると雑魚が結構うっとうしいですね。
    特に、ボスの属性に合わせると雑魚に苦戦します…。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    自分は少年期のドラゴンボールも好きで、趣味でブルー将軍を残していたのですがこんなに有用キャラだとは思いませんでした^^;

    やはりゴジータは良いですよね。本当に何処でも活躍してくれる便利屋さんなんです♪

    しかし覚醒メダル集めるの早いですね∑(゚Д゚)
    自分は先ほど集める終わりました( ̄^ ̄)ゞ

    自分はスーパーはまだ手をつけてませんが、強そうですね^^;
    心してかかります( ̄^ ̄)ゞ



    返信削除