2016年6月27日月曜日

第12回天下一武道会の結果です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



 
なんとか10000位以内に入れました(^ ^)

しかしランキングの追い上げが凄かったですね。

特に最後の2〜3時間は追い上げが凄かったので、安心出来ずに頑張ってプレイしていました´д` ;


しかし、このランキングの感覚は懐かしいですね。
Gジェネでランキング報酬が豪華だった昔をおもいだしますね。
あの頃はGジェネも楽しかったなぁ^^;






ちなみにKDFの上位者の発表です!
(勝手に発表してすいませんm(_ _)m)



KDFの優勝者は


うりゅりゅんさん



でした(≧∇≦)

2500位以内とかなりすごいところに行きましたね。おめでとうございます(^-^)/

っていうか、勝手に優勝者にしちゃいましたがすいませんm(_ _)m



他の皆様もかなり頑張りましたね。劉さんは5000位以内、Akkunxyzさん、たけまんもすさん10000位以内おめでとうございます(≧∇≦)

TUさんは良い位置につけていたのでいけるかなと思っていたのですが、仕事が忙しかったみたいで惜しい結果でしたね(T ^ T)
仕事なので致し方ありませんが個人的にも残念でありませんでした(T ^ T)






そういえば天下一武道会頑張っているよーという方、ドッカンバトルにてフレンド募集しています(≧∇≦)



こちらにフレンド申請の上コメントいただけるだければ承認します(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m








ちなみに10000位以内の楽しみといえばこれなのですが









ぎええー!!


不発です(T ^ T)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



(追記)



KDFのメンバーのメモです。
勝手にメンバー入りしている方もいますがすいませんm(_ _)m


うりゅりゅんさん
Akkunxyzさん
劉広輝さん
TUさん
たけまんもすさん
KH-Zさん
プリウス燃費さん(名前などさん)
totoさん
大ライスさん
ドチャクさん
ねじきさん
マサ兄さん
キサラギさん
ひまわりさん
あぶさん


よろしくお願いします(^-^)/

17 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    今回は、結構ポイントが行ってくれましたが、前回の方がかなりキツかったので前回よりはマイペースで行けました。
    特に、天下一はフレのリーダースキルが効かないので短期決戦メンバーでの編成を汲めたのが大きかったですね。
    勝家さんもそうでしょうが、後はマベジのドッカンが来てくれるともっと楽になってくれそうです。
    また、経験値3倍期間のおかげでactを上げれてたので龍石の消費を抑えれたのが良かったですね〜。
    報酬の老界王神でゴジータの技レベルがマックスになりました。
    つぎは、フルフリかパーセルのマックスを目指します。

    現状は、GジェネFR の緊急を回しつつ超急襲イベをこなしています。
    桃白白が結構優秀ですね〜。
    超急襲向けに、コストを抑えるためにあえてドッカンした状態のSSRで使用してます。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      本当に魔ベジが来たらなーと思う今日この頃ではあります(≧∇≦)
      しかしメンバーがすごいので魔ベジ来たら今まで以上にすごいことになりそうですね(^ ^)

      しかしゴジータ技レベルMAXおめでとうございます(≧∇≦)
      ゴジータのMAXは本当に強いですよね。自分も毎回大活躍しています♪
      桃白白はかなり良い感じですよね。
      自分もよくよく考えてみるとドッカン後はURにしないほうが良いと思いましたが、、、、やってしまいましたあ(T ^ T)





      削除
  2. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます。
    そしてうりゅりゅんさん、優勝おめでとうございます。
    ていうか、短期決戦でメンバーが組めるのがすごいです。
    それにゴジータ技MAX、フルフリ、パーセル、魔ペジとかなりのキャスティングですね!!パーセルが羨ましいです。。。

    勝家さんの確定ガシャはちょっと残念な感じですね(^^;
    私は力の赤神悟空と知のベジットでした!赤神はかぶりですが、知のベジットは技のベジットと同様にゴジータと結構相性がいいので、使い道はありそうです!

    とにかく皆さん、勝手にKDFとさせてもらった上に勝手に競争心を持たせてもらい、本当に苦行は苦行ですが、結構楽しめました!本当にありがとうございました!!
    密かに次の天下一武道会も楽しみです!!!
    総合ポイントは追いかけるのがしんどいので、ポイント効率でトップでも目指そうかと思います。

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      知のベジットおめでとうございます(≧∇≦)
      自分は今回の確定チケットは振るわなかったので残念でした(T ^ T)

      自分も久々にランキングを楽しんだ感じでした。
      昔のGジェネのランキング争いをしていた気分でしたよ(≧∇≦)

      削除
  3. 勝家さん、KDFの皆さんおはようございます(^o^)/

    自分的には、10000位以内には入って終わりたかったです(T^T)

    うりゅりゅんさん優勝おめでとうございます
    \(^o^)/
    羨ましいくらいのメンバーですね(゜ロ゜)

    次の天下一までには全体攻撃キャラか火力特化キャラを手にいれて挑みたいです。
    力ベジータ3の防御力、力悟空3の火力を軸にメンバーを組み立てましたけどやっぱりこれが限界だとは思いますのでf(^_^;

    皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんばんは(^-^)/

      全体攻撃持ちは以前はブロリーしかいませんでしたが、今はだいぶ増えてきたので入手もしやすくなりましたもんね。
      全体攻撃持ちが降臨することを祈ってます(>人<;)

      次回の天下一武道会はお互い目標まで到達できるとよいですね。
      また次回も楽しみにしたいと思います(^-^)/

      削除
  4. 勝家さん、こんにちは〜。

    SSRチケットは、技のベジットと速の絶対の自信ベジータでした。
    可もなく不可もなくって感じかなって思います。

    AKKUNXYZさん、TUさんコメントありがとうございますm(__)m

    AKKUNXYZさん
    短期決戦のキャラとは相性が良いのか、運良く全属性で揃っています。
    天下一は、フレのリーダースキルが無いのでかなり助かりますね。
    特に天下一は、必殺技が出るだけでほぼ必殺状態になるのでそういう意味では、短期決戦で組めるならマベジはブロリー以上に活躍してくれそうです。なので、ドッカンイベの復刻が待ち遠しいです。
    パーセルは、困った時のパーセル頼みって感じで超急襲や超激戦で役立ってくれてます。
    蒼神悟空はフレ頼みですが…。
    KDFですが、ランキング上位は全く別次元なので目標となる人がいると励みになりますので、良いネーミングだと思います。

    TUさん
    確かにメンバーが揃ってると楽ですが、前回の時はほぼ体属性だったので天下一では敵のブロリーやゴジータがかなり怖かったです。
    倒すのに2・3発が必要でした。
    予選は逃げまくって、後はアイテム頼りでやりました。
    キャラとしては、火力キャラ以外では、ガチャで出るSRの知のチャオズや技のジャコ(自分はチャオズしかいませんが)は、最初の攻撃の際は、確実に気絶のパッシブが効いてくれるのでもしガチャで出れば組み込んでも良いと思います。
    その他では、超急襲のキャラも優秀なので組み込んでも良いかと思います。
    パッシブや属性でいけば、マイティマスクやベジータが使いやすいかなと思います。
    色々と偉そうなことを言ってすみません。

    次回の天下一もKDFメンバーで色々情報交換やコメントをしながらやって行ければと思いますm(__)m
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      ベジットとベジータおめでとうございます♪

      ベジットはなかなか使えますし、ベジータも速属性ならなかなかよい感じですね(≧∇≦)
      おめでとうございます♪

      自分も次回はよいのを引き当てたいですね(≧∇≦)

      削除
  5. 勝家さん

    天下一武道会お疲れ様でした(_ _)

    確定ガチャは、二回共被りでした( ̄▽ ̄;)
    まぁ、しょうがないですね(笑)
    GJは、最近調子が良くFR共に無事揃いました(^3^)/でも、天下一で燃え尽きて緊急が手につかずです(笑)
    お互い緊急無理せず頑張りましょう(^.^)

    そして、KDFの皆様、天下一武道会お疲れ様でした(^.^)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、こんばんは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

      自分もガシャは空振りでしたあ(T ^ T)


      Gジェネのほうはおめでとうございます(≧∇≦)
      マリュー欲しさにたまにまだ回しています(笑)

      しかし天下一の後に固めな緊急は辛いですよね^^;
      自分も今回はやる気が出ないです´д` ;


      削除
  6. 勝家さん、お疲れ様でした

    忘れてかもしれないげと、一応自分もフレンドですw
    名前はKH_Z
    本当これだげですwすみませんでした。

    返信削除
    返信
    1. KH_Zさん、こんばんは(^-^)/

      天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

      そしてすいませんでした´д` ;


      初めの頃にフレンド申請いただいていますよね。
      次回からKDFのメンバーに勝手に入れさせていただきます(^ ^)

      削除
    2. 大丈夫ですげと
      KDFは何の略ですか?

      削除
    3. 勝家ドッカンファミリーの略だそうです(^ ^)

      作っていただいたので、気に入って使わさせてもらってます(≧∇≦)

      削除
  7. こんにちは!初めまして。さっきフレンドリー申し込みした「あぶさん」です。少し前から楽しくブログ拝見してます。ドッカンバトルの会話したいです。KDF メンバ-にしてくださいお願いします��⤵。

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん、登録ありがとうございました。嬉しいです。また顔出しますね。いろんな情報も楽しみにしてます。では。

      削除
    2. あぶさん、初めまして(^-^)/

      フレンド申請ありがとうございました(≧∇≦)
      いやいやー、今見たらかなりの強豪ですね∑(゚Д゚)
      KDFの参加もありがとうございます♪
      自分も盛りあがっていきたいので、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

      削除