2016年6月26日日曜日

第12回天下一武道会、完走(80回優勝)しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




とりあえず当面の目標80回優勝まで到達しました♪

しかし予選でバトルを回避気味にやっていた為にポイントは少ない感じできてしまいました(T ^ T)
今更しまった感がありますね´д` ;


後はゆっくり10000位以内に入る調整で予選だけやっていこうと思います(^ ^)


ちなみに80回優勝ということは、楽しみのこれです。



何がでるかな?





何がでるかな?





いらねえよ!









ってなわけでハズレました(T ^ T)


しかし速属性のSSRは殆ど無いので、ある意味良かったかもです(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは〜。

    第一段階の目標達成おめでとうございます*\(^o^)/*
    あとは、順位を狙ってのリタマラですね〜。
    自分もチマチマ、リタマラやってます。
    予選は、自分の感想ではまず必殺技は使われないのでこっちの火力優先で短期決戦メンバーでの力押しでやってます。
    今回は、予選から積極的に倒しに行ったのでポイントが意外と貯まりました。
    敗退も、一度だけ回復を怠った時にブロリーの必殺技にやられただけでおさまりました。
    順位は、2500位か厳しそうなら5000位以内を目指して残りを頑張ります。

    完走のチケットでは、技のベジットが出ました。
    体属性がアタッカー不足なんで、体属性が欲しかったですが、使えそうなキャラなので良かったかなって感じです。

    KDFの皆さんも残りあと少し、頑張りましょう*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


      かなり上位に食い込みましたね(≧∇≦)
      KDFでは優勝です!おめでとうございます♪


      自分は予選は回避気味だったので、今回の失敗を教訓にして予選から積極的にいきたいなと思いました(≧∇≦)

      自分は今回何回か不覚がありやられました(T ^ T)
      やはり周回回数が多いと他事をやりながらやってしまうので、こうなっちゃいますね´д` ;

      ベジットは当たりですね∑(゚Д゚)
      おめでとうございます(≧∇≦)


      今回の天下一武道会はKDFの皆様のおかげで尚更楽しめました♪
      有難うございます(≧∇≦)

      削除
  2. 勝家さん、KDFの皆さん、おはようございまっす!
    そしてお疲れ様でしたぁ!!

    いやぁ終わりましたね!自分はたぶん10,000位以内は確定という所で終了しました。
    正直皆さんがいなかったら、結構な苦行なのでたぶんここまで回していないと思いますので、改めてありがとうございます!!!

    確定チケでは、【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空をかぶってしまいました・・・
    全体攻撃&臨戦態勢持ちの【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)が欲しかったです!銀チケが4枚たまっているので、報酬で金チケと銀チケが1枚でももらえたらあと2回は引けるので、かぶらない事を祈りながら回してみたいと思います。

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      かなり飛ばしていたので、10000位以内は確定でしたね(≧∇≦)
      おめでとうございます♪


      しかし本当に天下一武道会は苦行ですよね。予定が入ったら参加できない時が多々ありそうな気はします´д` ;


      確定チケットは当たりなのに被りとは辛いですね(T ^ T)
      たしかに自分もゼノ欲しいですね。当たりが出ることを祈ってます(>人<;)

      今回はKDFの皆様のおかげで尚更楽しめました。
      ありがとうございました(≧∇≦)

      削除
  3. 勝家さん、KDFの皆さんおはようございます(^o^)/

    多分自分は10000位を割って10800位前後で終わりそうです(T^T)

    最終日仕事が21時までかかったのが痛かったです。
    80勝にも届きませんでしたし(T^T)

    全体攻撃キャラもゴジータもいないので半端な位苦行でしたが皆さんと共有できたのでなんとかなりました\(^o^)/

    KDFの皆さん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんばんは(^-^)/

      届く位置にいたので大丈夫だと思っていたのですが、仕事が21時まであったとは(T ^ T)

      個人的にもランキングを見ていていつ動くのかなとハラハラしてみていましたが、そういうことでしたか(T ^ T)

      個人的にも非常に残念ではありましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

      でも自分もKDFの皆様のおかげで今まで以上に楽しむことが出来ました♪
      ありがとうございました(≧∇≦)

      削除