2016年6月24日金曜日

第12回天下一武道会 初日の経過

皆様お疲れ様です(^-^)/




今回もやって参りました。天下一武道会です。
かなりの苦行で御座います(T ^ T)




しかーし




初日からかっ飛ばしましたよ(≧∇≦)


まずは20回優勝です(^-^)/











でもやはりさすがはフレンドさん達も強敵です♪ 





うりゅりゅんさん、早すぎです^^;

しかも全体攻撃無しなのに凄すぎっス´д` ;




Akkunxyzさん、TUさん、劉さんも負けじとやってきますね(≧∇≦)


今回も色々な意味で楽しめる天下一武道会になりそうです♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    いえいえ。
    勝家さんは、ジージェネの緊急も同時進行されてますから頭が下がります。
    自分は向こうは、全く進んで無いです。
    勝家さんのをみると硬そうですし、ポイントキャラも少なそうです(T ^ T)

    全体攻撃はいないですが、フレンドに時々出てくれるのでお借りしながらやってますが、リンク的にはマベジの方が使いやすく感じます。
    やっぱり、短期決戦は使い勝手が良いですね〜。
    現状は、フェスベジとゴルフリを入れてディフェンス重視でアイテムを節約しながらやってます。
    今日は、25勝を目標にやりました。

    ただ、前回と比べると1回の戦闘で全員を倒しきれるだけの火力があるので、その分全体攻撃無しでも前回よりも大分楽です。
    パーティコストも前回よりも上がってるので得られるポイントが増えてるのも大きいですね〜。

    しかし、ランキングのトップクラスはすでに完走してるので、恐ろしいスピードですよね^_^;

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      あらたさんのブログを見てもかなり固いようなので、自分も今回はスルーしていきたい緊急かなとは思いました(^ ^)

      しかし天下一は火力が上がっただけでこのペース、本当に恐れ入ります^^;
      全体攻撃を手に入れたら更にブーストがかかりそうですよね(≧∇≦)

      しかしプレイして思いますが、どうやったらトップクラスはあれだけ早くやれるのかなぁ?
      Gジェネは想像がある程度つくのですが、ドッカンはイマイチわからないですね^^;

      削除
  2. KDF(勝家ドッカンファミリー)の皆さん、おはようございます。
    (勝手にすいません)m(--)m

    いやぁ皆さん、早いですね!正直予想してませんでした。(自分がトップぐらいかなぁなんて(^^;

    はてさて私は土曜と日曜は家族サービスで夜しか回せないので、今日が勝負です!今日しっかり回して完走+100,000位以内を目指そうと思います!
    (シゴトヲサボッテナンテイエナイ・・・)

    ちなみにGジェネですが、ポイントがほんとに積めなくなりましたよね。ガシャが当たらないのは全然諦めがつくんですけど、このポイントを意図的に詰めなくしたのはユーザーにめんどくさい思いをさせよう!という悪意でしかないので、なんかほんとに許せません。ポイントを積むために努力してサブシートを4つ揃え、頑張ってFR戦艦にしたのに、最近は空席になります。なので今回からは自分の好きなシリーズ以外は完全に見送ろうと思います。
    約2年やりましたが、最初の1年間はほんとめちゃくちゃ面白かったです!GコロでURZZ 2機+URキュベレイ 2機のチームにコテンパンにやられるたびにいつかは!という思いになり、大好きなシリーズの逆襲でURニューガンダムを作ったときはめちゃくちゃ面白かったです。また普通に一から始めて欲しいぐらいです。
    とにかくガシャ次第というのではなく、苦労して作ったMSが最強という方が面白いです。

    だいぶ話がずれてしまい、申し訳ありませんでした。
    それではボチボチ天下一武道会に戻れるようにさっさと仕事を片付けてしまいます。

    ではでわ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Akkunxyzさん、こんばんは(^-^)/

      KDF良いですね∑(゚Д゚)

      早速使わさせていただきました〜♪

      しかし今日で80回優勝圏内にいけそうな射程には入りましたね(≧∇≦)

      Gジェネは最近たしかにポイントがかなり積みにくくなりましたよね^^;
      緊急をやりたくなくなる要因にもつながりますよね^^;
      なんか今回は固いですし´д` ;

      自分もやり始めた時は夢中で楽しんだのをおもいだしますね(≧∇≦)
      今はブログやっているから義務感でやっている感じだったりしますが、、、(T ^ T)
      言われるように機体だけはガシャではなく以前みたいに開発設計からというのがよいですよね。

      そのおかげでガシャゲーなだけになり、SPクエなどのイベントは殆どやらなくてよいイベントになってしまってますし。



      自分も楽しめるゲームに時間を注ぎたいので、今はドッカンバトルにのめり込んでいこうと思います♪

      でわでわ(^-^)/



      削除
  3. おはようございます(^o^)/

    皆さん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
    自分も今回はある程度飛ばしたつもりですがやっぱり全体攻撃がないので辛いです(T^T)
    実はもうほとんどまわせないのでゆっくりやっていきます。
    (仕事をバカみたいにフラれてきたのでf(^_^;)

    AKKUNXYZさんの(KDF)面白いですね(^o^)/
    皆で上位目指して頑張りましょう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. TUさん、こんばんは(^-^)/

      忙しい中しっかり追走されていますね(≧∇≦)
      自分も明日は夜勤なので、プレイが止まりますがそれまでにはしっかり進めていきたいと思います(^ ^)

      お互いファイトです(≧∇≦)

      削除
  4. お久しぶりです勝家さん

    ゴジータガチャで爆死した劉広輝です( ̄▽ ̄;)
    中々立ち直れなく、コメ出来ませんでした。スイマセン(_ _)

    天下一武道会始まりましたね(^3^)/今回は、無理しない程度に頑張ろうと思います(^3^)/
    勝家さんも頑張って下さいね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 劉さん、お久しぶりです(^-^)/

      いえいえ、コメントいただけるのは本当にありがたいので嬉しいです♪

      劉さんも1万位以内をしっかりキープされていますし、またお互い楽しみながら頑張っていきましょう(^-^)/

      削除