2016年6月25日土曜日

第12回天下一武道会 2日目の経過です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



2日目ですが、夕方に仕事から帰ったら



かなーり順位が落ちていたので^^;






50回優勝まで頑張ってみました( ̄^ ̄)ゞ





しかしっ!





うりゅりゅんさんとAkkunxyzさんはかなりの高みに∑(゚Д゚)

やりますねぇ(≧∇≦)
自分も頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



劉さん、TUさんも10000万位以内をキープ、そしてたけまんもすさんが怒涛の勢いで上がってきましたね(≧∇≦)




今後のKDFの展開が楽しみになってきました♪



ん?
KDFって何かって?


Akkunxyzさんが作ってくれたのですが、

勝家ドッカンファミリー

の事だそうです(^-^)/

はい、気に入りましたので使わさせてもらいました♪

しかも皆様、勝手にファミリーにいれてしまいすいません´д` ;



てな訳で当面の目標80回優勝まで頑張りたいと思います。

また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、おはようございます。

    金曜は、60を目的にやりました。
    土曜中には、完走出来そうです。
    前回よりは、時間に余裕が出来そうです。
    あとは、順位を見ながらオーバーランするだけですかね〜。
    しかし、前回よりパーティのコストが増えたおかげで前回よりかなり早く1000万ポイントを超えました。
    現状は、チャオズの気絶とベジータの防御で防御しつつフレンドにブロリー等がいた場合は気玉変換を使って一気に倒すやり方でやってます。

    あと、少年編のガチャでブルー将軍が出てくれました(^◇^)

    しかし、本当にトップランカーのスピードは凄いですね。
    やはり、全体攻撃キャラをメインに周囲は気力補正をしてくれるパッシブキャラと気玉変換カードで一気に行ってるんですかね〜。
    それよりも、ランクが幾つかわからないのでactがどれだけかわからないですが、どれだけ龍石を砕いているのかと思うと恐ろしくなりますね〜。

    とひあえず、今日中には完走出来るように頑張ります。
    KDFの皆さんも一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/


    10000位どころか、かなりの上位が狙えそうな感じになっていますね(^ ^)

    自分はチャオズのかわりにジャコで全体気絶をねらってます♪

    しかしブルー将軍おめでとうございます(≧∇≦)
    個人的には少年ガシャの中でも使えるキャラとしては最高クラスなんじゃないかなと思ってます(^ ^)

    トップクラスはたしかに龍石の割り方が凄そうですよね。
    間違いなくいける気がしません(笑)

    お互い目標の順位まで頑張っていきましょう(^-^)/

    返信削除